カテゴリ:ハナミズキ(ショート)( 4 )




手術終了~お引越し

おめでとう024.gif

先週の品川いぬ親会に参加した、陸君(旧あたるちゃん)の兄妹犬“みさき”ちゃんが、
見事赤い糸をゲットしたそうです♪

よかったね、みさきちゃん043.gif たくさん幸せになるんだよ~
b0177174_11254039.jpg


引き続き、みなと君の応援、よろしくお願いします。
みなと君&いぶき君の日常は、こちら くるしんしっぽ隊 


**********************************



※この記事の下に、動画UPしました

さてさて、日曜日に避妊手術を受けたハナちゃん。手術は、お陰様で無事終了…、無事…。


「旦那さん、アダス今日はひどい目にあったっぺ…」
b0177174_11385693.jpg


「奥さんが、御飯をくれないんだっぺ…」  そこか…
b0177174_1146595.jpg

※ちなみに父ちゃんは、既に飲んじゃってます



ハナちゃん、実は既に避妊手術が済んでいました005.gif


獣医さんによると、お腹を剃毛すると、うっすらと小さな手術痕があったそうです。しかし、それだけでは避妊手術の痕なのかどうかわからないということで開腹してみると、やっぱり子宮が無かったそうです…。

一度ぐらいは出産したようなおっぱいをしているので、そのあと、元飼い主が手術を受けさせたのでしょうか?でもハナちゃんは、フィラリア陽性です。避妊手術は受けさせたけど、フィラリアの予防薬は飲ませてもらえなかったということになります。ただ単に知識が無かったのか…。でもどんな理由があったにせよ、結局はハナちゃんはフィラリアに罹り、捨てられてしまったという事実は変わりません(怒)


「昔のことは、忘れちまったっぺ…」
b0177174_1212591.jpg



そうだね、昔のことなんて、もうどうだっていいよね。
これから先は、明るい未来しかないもんね。


というわけで、生まれ変わったハナちゃん、予定通り26日に本預かりさんのもとへ移動しました。

ハナちゃんの幸せ探しは、ちばわんベテランスタッフのこちらのお姉さん宅です。

うちの子日記


ハナちゃん、ちゃーちゃんハナちゃんのこと、とってもとっても大好きだからね。
ずーっと応援しているからね。がんばるんだよ。


「アダス、東京で美味いもんいっぱい食って、がんばるっぺ」
b0177174_12253442.jpg



そこか…




引き続き、性格ハナマル二重丸“ハナミズキちゃん”の応援を、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。




**********************************




いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2011-04-26 11:20 | ハナミズキ(ショート) | Trackback | Comments(0)

せめてカバンくらいおろさせて…。

姉「ただいまぁ~」



み&ハ「うぉぉぉ~~、お帰りお帰りお帰りお帰り…」狂喜乱舞(笑)



30秒後…



「おねえちゃんがナデナデする番だっぺ」




たくさん撫でてもらって、ご満悦でお水を飲みに行くハナちゃんなのでした。


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2011-04-25 13:18 | ハナミズキ(ショート) | Trackback | Comments(0)

リラックス、ハナちゃん

【まずはお知らせ】

明日24日(日)午前11時より、品川区ウェルカムセンター原・交流施設にて、
ちばわん ねこ親会いぬ親会が開催されます。

陸君(旧あたるちゃん)の兄妹ワンコ、みなと&みさきも参加します!!

b0177174_20404510.jpgb0177174_2041031.jpg


かわいいニャンコやワンコに、会いに来てくださいね。

詳細は、こちら~

**********************************



さてさて、ダイナマイトボディーハナミズキちゃん。我が家に来て4日になりますが、とってもとってもおりこうさんに過ごしています^^


「はぁ~、奥さんのお膝、気持ちいいっぺなぁ~」
b0177174_2051822.jpg

「もぉう、目が開かないっぺよ~zzz」
b0177174_20533391.jpg

「旦那さんのお膝も、なかなかだっぺよ~」
b0177174_21105216.jpg

「最高だっぺ~」
b0177174_2112176.jpg



ご飯やオヤツのときだけ大慌てになりますが(汗)、昼間はリラックスして過ごせるようになりました。


みるちゃんとも、この通り^^
b0177174_21213357.jpg
b0177174_21215774.jpg

b0177174_2123820.jpg


ま、仲が良いとかではなく、たんに大人の冷めた関係というところでしょうか…
b0177174_21245280.jpg
b0177174_2126866.jpg
b0177174_21263337.jpg



お散歩にも行ってますよ~♪

み:「アナタ、お散歩って言うのはね…」
ハ:「アダス、お散歩は得意だっぺ~」
b0177174_21285820.jpg


「ちょっとぉ、奥さん、いやだっぺ~」
b0177174_21313552.jpg


「やっぱりお散歩は、楽しいっぺなぁ~」
b0177174_21325811.jpg



よかったね、ハナちゃん♪


そんなハナちゃん、明日はいよいよ避妊手術です。
どうか何事もなく、すっきりさっぱり手術が終わりますように。

b0177174_2140197.jpg




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2011-04-23 21:43 | ハナミズキ(ショート) | Trackback | Comments(0)

ハナミズキが咲いています。

※この下に、センター訪問の記事を載せました。


あら?勝男だよねぇ?
b0177174_1145058.jpg

その背中、絶対勝男だよねぇ?
b0177174_115424.jpg

んん?長くなった?
b0177174_115184.jpg







???






「勝男って、だれだぁ?クチャクチャ」
b0177174_1172792.jpg


「アダスは、かわいいレデーだっぺ。クチャクチャクチャ」
b0177174_119747.jpg




ということで(笑)、急遽ショートステイの依頼を受け、
センターへお迎えにあがりましたこちらのレデー。

お名前は「ハナミズキ」ちゃんです。

「よろしくだす。」
b0177174_1113678.jpg


かわいいお名前は、本預かりさんであるベテラン先輩預かりさんが考えてくださった名前です。
我が家で付けたら、間違いなく勝子になったと思います(笑)だって、勝男にソックリ…


ハナちゃん、少々イカツイお顔ではありますが、推定3~5才くらいの立派な女子です。
既に健康診断も終え、検便も陰性、ほかに目立った症状もないので、フリーでお寛ぎいただいています。


「いやぁ~、なんだか久しぶりに落ち着くっぺ。」
b0177174_1122267.jpg


とーっても甘えんぼさんな、ハナちゃん。どこを触っても、全然怒ったりしません。むしろ、どこでもいいから誰かに触っていて欲しいという感じです。



ホントにいい子ちゃん。子犬とは違った、かわいさ♪ 成犬の魅力満載ですねぇ~。
まだセンターを出たばっかりで、若干落ち着きはありませんが、今すぐにでもお嫁に行けそうですね~。



ただ、ビーグル系の血が濃いのか、食べ物が絡むと、我を忘れる模様…(笑)



「奥さん、ご飯はまだだっぺか?」
b0177174_11314887.jpg




はなちゃん、さっき食べたよね…。




「んだな…zzz」
b0177174_11352047.jpg




~本預かりさんから~

ハナミズキの花言葉が私の想いを受けとめて 。
また、ハナミズキは愛する人への贈り物だそうです。

この子の想いを全部受け止めてくれるいぬ親さんに
出会えるように、ハナミズキとの出会いがいぬ親さんにとって最高の贈り物になるように。



ハナちゃんに、ピッタリだね。人が大好きで大好きでたまらないハナちゃん。
きっと、そのまんまのハナちゃんを、どーんと全部受け止めてくれるいぬ親さんが迎えに来てくれるね^^


「アダス、がんばるっぺ!!」
b0177174_11453417.jpg



ハナちゃんは、日曜日に避妊手術を済ませた後、来週月曜日に移動予定です。
短い期間ですが、応援よろしくお願いいたします。




ハナちゃんと一緒に運搬した、こちらのシャイボーイも、応援よろしくです~!!

「どうぞボクちんには、お構いなく…」
b0177174_11495056.jpg


シャイボーイ「めぐる君」は、お馴染こちらの仮宿です。

うるさらママの仮母日記

勝男よ、後輩に優しくするのだぞ。


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2011-04-22 11:24 | ハナミズキ(ショート) | Trackback | Comments(0)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル