カテゴリ:ひまわり(JIN)( 18 )




JINちゃん、近況

4年前の夏、あっという間にお嫁に行っちゃったひまわり改めJINちゃんのママさんから、メールが来ましたよ~ 

ママさんとお爺ちゃまと、ご旅行に行かれたそうです^^ とっても楽しそうなお写真も頂きましたので、ご紹介させてくださいね。



※一部抜粋

今回は爺のために部屋に露天風呂付きで食事も部屋出しの宿を選んだのですが 部屋での食事の時にJINにも肉団子の料理をお願いしたところ、なんとダイニングテーブルにセッティングしてくれるんです。
b0177174_22413469.jpg



で、初めて椅子に座って食事をいただきました。爺よりマナー良かったで~す\(^o^)/
b0177174_2242843.jpg


人の方の食事はコースだったので何度も宿の方が部屋に料理を運んでくるのですが、その度に目をキラキラさせて椅子に座ってました。
また何か貰えると思っていたみたいです。
b0177174_22462773.jpg



JINがいない生活は考えられないと爺が言っていたのですが、私にとっても爺にとってもJINはかけがえのない存在です。
そしてJINにとっては私や爺、そして妹一家がかけがえのない存在なんだと思います。
b0177174_22465079.jpg



お爺ちゃまとのお写真、とても素敵でしょう? お顔は隠しちゃいましたが、お爺ちゃま、JINちゃんを見つめているんですよ^^
4年前の夏、大きなワン子達に混じって一人ぼっちでセンターに収容されたJINちゃん。
今はご家族皆さんにとって、かけがえの無い存在となりました。
JINちゃん、みんなに愛してもらってホントに幸せだね。JINちゃんが幸せで、ちゃーちゃんも幸せだよ。

JINちゃんのママさんには、先日もマリアにフードのご寄付をたくさん頂きました。いつもいつも預かりっこ達のことを気にしてくださって、本当にありがとうございます。マリアも、JINちゃんみたいに幸せになれるように、頑張ります!


マリア、どうだ、うらやましーだろ?うらやましかったら、お前も早く嫁に行くのだ!!

「まぁ、そのうち…。」
b0177174_232183.jpg



ダメだ、こりゃ…。


次回は、ジョジョジョの写真を載せますよ~

**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-08-11 23:10 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(4)

幸せ自慢【JINちゃん編】

いつもたくさんのお土産を持って、湘南いぬ親会へ応援に来てくれるJINちゃん(ひまわり)。
ご家族で、伊豆に旅行へ行かれたそうですよ~。いいなぁ~。

b0177174_21505225.jpg
b0177174_21512182.jpg
b0177174_21511636.jpg


JINちゃん、みんなと一緒に旅行へ連れて行ってもらえるなんて嬉しいね♪
いぬ親さんいわく、でもやっぱり、おうちでみんなと一緒が一番嬉しいらしいです(笑)

O様、また湘南でお会いできるのを、楽しみにしていますね~♪



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2012-10-19 22:05 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(0)

JINちゃん近況

ブログ放置していたことなんて、全く気にせず更新します~



まだ夏の話ではございますが(汗)
JINちゃん1周年記念のお祝いに、お宅へお邪魔してきました。


「にゃは~♪」
b0177174_14593430.jpg


「とうちゃん、相変わらずアゴからいいホルモンが出てまちゅねぇ~」注:アゴからホルモンは出まヘん
b0177174_155564.jpg

「みるちゃんも久しぶりでちゅね~」
b0177174_156933.jpg

「きんちょーしてて可愛いそうでちゅね。添い寝してあげまちゅね。」
b0177174_1581962.jpg

「アタチのお母さんでちゅよ。」
b0177174_15173313.jpg

「お母さんとは、アジリティー頑張ってまちゅけど。」
b0177174_15213961.jpg

「そしてこっちはアタチのおじいちゃんでちゅよ。」
b0177174_15239100.jpg

「おじいちゃんは、昼間一緒にお留守番して、一緒に遊んで、お母さんにナイショでオヤツをくれまちゅけど。」
b0177174_15252159.jpg

「お母さんも、おじいちゃんも、だーいすき♪」
b0177174_1527456.jpg

「おじちゃんやおばちゃんや、お姉ちゃんのこともだーいすき♪」
b0177174_15294343.jpg


ねぇJINちゃん、知ってる?JINちゃんにはすごい力があるんだよ。おじいちゃんやお母さん、おじちゃんやおばちゃんやお姉ちゃん達、みーんなのことを笑顔にする力を持ってるんだよ。それからね、ちゃーちゃんやとうちゃんやおねえちゃんだって、笑顔になるんだよ。JINちゃんが幸せだとね、みんな幸せになるんだよ。
すごいねぇ~。

「エッヘン!」
b0177174_1537611.jpg


いぬ親のO様には、いつもちばわんへ応援物資やご寄付を頂戴しています。
この日も、一家揃ってご馳走になったうえ、たくさんの支援物資を頂きました。
本当にありがとうございました。


おまけ


O様が撮って下さったお目目まん丸みるちゃん
b0177174_1546674.jpg

[PR]



by mirumirumania | 2011-11-16 15:48 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(0)

お誕生日でちゅけど♪

四月になって一度も更新していなかったのは、きっと気のせいだと思いますが(汗)、
いきなり問題です♪

さて、これ↓はいったい何でしょう~?
b0177174_23223582.jpg


みるちゃん、何を言っとるかぁぁぁ~~!!
これは、ただの缶詰ではないのだぞ!!


恐れ多くも、この高級缶詰は…







「アタクチが、獲ってあげまちたけど。」
b0177174_23283592.jpg

Wow!!What a beautiful girl!!

そうです。このたくさんの缶詰は、JIN(旧ひまわり)ちゃんの戦利品なのです。

JINちゃんは、お母さんとアジリティ競技の練習をはじめています。
先日、所属クラブの練習競技会があったそうで、スーパービギナーズという種目にはじめて出場し、
なんとノーミスで1位をとったそうですぅぅぅーーーパチパチパチパチ

そしてその賞品としていただいたたくさんの缶詰を、JINちゃんの晴れ姿のDVDと共に送ってくださいました。

DVDには、お母さんのお顔を一生懸命見ながらハードルをまたいで(ビギナーズなので高さはありません^^)コースを駆け抜ける、楽しそうなJINちゃんの姿が写っていました。

なんだか、やたらと感動してしまい、うっかり涙が出ちゃいましたよ。1位になったのはもちろん嬉しいですが、大好きなお母さんと、一生懸命競技をこなすJINちゃんの姿が、とってもとっても嬉しくて…(感涙)

これは、おねえちゃんがはじめて幼稚園の運動会でかけっこをしたときの感動に似ていますねぇ(笑)
または、かわいい孫の晴れ舞台を見守る、じじばばの心境か…。

JINちゃん、がんばったね~♪エライエライ。ちゃーちゃん、とっても嬉しくなっちゃったよ♪


そんなJINちゃんも、1歳のお誕生日を迎えました067.gif

♪お母さんからのメール(一部抜粋)♪

今日はワン友達と合同お誕生会で府中の森へ行って来ました。
同じ月に生まれたワンたちのお誕生会を理由に散歩&おしゃべりカフェですけど。
b0177174_23582058.jpg


4月は萌ちゃん11歳と一緒でケーキを食べてきました。
b0177174_002625.jpg

b0177174_004877.jpg
b0177174_01954.jpg

JIN、初ケーキです。

記念撮影の後、主役の二人はホールのままのケーキを最初に
頂いたのですが、JINは食べ方が下手というか上のかぼちゃばかり
舐めていて隣で萌ちゃんはパクパクと。
b0177174_05064.jpg



JINちゃーん、お誕生日おめでとうね~♪
元気に1歳を迎えてくれて、ありがとう。幸せで居てくれて、ありがとう。

Oさま、JINちゃんをこんなにいい子に育ててくださって、本当にありがとうございます。
元預かりっ子が、元気で幸せで居てくれることほど、嬉しいことはありません。
世の中、不安なことが一杯ですが、これからもずっとずっとJINちゃんご家族皆さまに、ひまわりのようなキラキラの笑顔が続きますように。

~おまけの1枚~

「ねえ、風ちゃん。今日は、何して遊びまちゅか?」
b0177174_012185.jpg


小粒ママさん、お待たせいたしました~(笑)



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2011-04-16 23:14 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(2)

JINちゃん、半年報告


ひまわり改めJINちゃんのお母さんから、半年報告のメールを頂きました~♪

(一部抜粋)
JINが我が家に来て半年がたとうとしています。
この半年、ケガをすることもなく体調を崩すこともなく快食快便で元気に過ごすことができました。
健康で元気いっぱいであることが本当に嬉しく思います。
b0177174_23133385.jpg

お散歩ではたくさん歩きますし、他の犬たちと遊ぶのも大好きです。
家でも誰かがカサカサと音をたてるとオヤツ!と思うらしくすっ飛んできます。
b0177174_2305943.jpg

夜は私の部屋で一緒に寝るのですが、本当は父のベットがお気に入りのようなんです。
大人しく寝ている分にはいいのですが、時々布団カバーを齧ってしまうので、
油断はできません。我が家の布団カバーはボロボロ状態です。
b0177174_22482554.jpg

父がお風呂から上がるとその身体を舐めているJINがいます。
私はやめさせたいのですが、父は内心とっても嬉しいらしく黙ってやらせているんですよね。
b0177174_2250283.jpg

先日、会社の後輩たちが子供連れで遊びに来たのですが、小さい子供たちとも上手に遊べました。
どっちかというと子供たちのパワーに圧倒されていたという感じもありましたが
ごくごく自然に一緒に過ごすことができて楽しい一日でした
b0177174_22513027.jpg


あの暑い夏の日から半年がたったんですね。
まだ半年、もう半年、どっちだろうと考えたのですが、どっちでもないような、
JINがこうして私の側にいるのが、当たり前のようにすごく自然な感じなんです。
b0177174_22544268.jpg

こうしてこれからも一緒に楽しく過ごしていくんですね。
JIN、生まれきてくれてありがとう!
私のところに来てくれてありがとう!
そんな気持ちでいっぱいです。


半年前に我が家でキラキラしていたJINちゃんは、ご家族のもと更に輝きを増し、
なんだか眩しいくらいです。
Oさま、JINちゃんを大事に大事に育ててくださって、本当にありがとうございます。
これからも、ずっとずっとOさまご家族に、キラキラが降り注ぎますように058.gif

おまけ~

小粒ママさん、見てますか~?風ちゃん(旧チンク君)と仲良しなんですってよ~!!
というか、二人のテンションについてくるお友達がいないらしいです(笑)
b0177174_2311186.jpg



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2011-02-14 23:15 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(0)

JIN,JIN,ジングルベル♪


もうとっくにクリスマスは終わってますが、我が家にもちゃんとサンタさんが来ました~♪



「♪JINぐるべーる、JINぐるべーる、すずがーなりまちゅけど♪」
b0177174_1452677.jpg


「かわいい鼻黒サンタさんが、来てあげまちたけど。」
b0177174_14545376.jpg



クリスマスの少し前、ひまわり改めJINちゃんが遊びに来てくれました~。
またまたちょっとだけ体が大きくなって、みるちゃんとほとんど同じ体格になりましたが、相変わらずの小顔美人さんで、先代犬のJUNちゃんが着ていたというツリーの模様のセーターが、とっても良く似合っていました。

「首輪だって、クリスマスカラーでちゅけど。」
b0177174_1511978.jpg



フフフッ、とっても良く似合っているよ♪


「みるちゃん、ひさしぶりでちゅね。」
b0177174_1532633.jpg


「なんなら、あそんであげまちゅけど。」
b0177174_1535738.jpg
b0177174_1541465.jpg


「あいかわらず、つまんない犬でちゅね。」
b0177174_1545728.jpg



ちゃーちゃんのことも覚えていてくれたようで…


「へそ天、してあげまちゅけど。」
b0177174_155393.jpg
b0177174_156837.jpg



JINちゃん、おりこうさんね~♪



「プレゼントもちゃんとありまちゅけど。」
b0177174_1456738.jpg


b0177174_1572460.jpg
b0177174_1573788.jpg
b0177174_1574928.jpg


私にまで暖かそうな靴下を、頂いてしまいました。
O様、いつも色々とご支援頂き、ありがとうございます。
リードやハーネスは早速保護犬に使用させていただきます。


JINちゃんのお母さんは、JINちゃんとの暮らしを心から楽しんでくださっているようで、
「私にとってのクリスマスプレゼントは、JINがこうしてそばにいてくれることです。」
と、おっしゃっていました。なんだか、こちらまでジーンとしてしまいました。

b0177174_15152246.jpg



幸せだね、JINちゃん。JINちゃんが幸せで、ちゃーちゃんも幸せだよ。


「よかったでちゅね。」
b0177174_1516128.jpg




JINちゃん、また遊びに来てね。待っているよ~♪



さぁ、JINちゃんにもらった靴下はいて、またまた頑張るぞぉ~。






「オオォ===!!」
b0177174_15193954.jpg




だ、だれお前?





************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-12-26 14:49 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(6)

本日はいぬ親会ですよ


今日は、10時30分より鎌倉由比ガ浜地区で、湘南いぬ親会が開催されます。
会場が今回より変更となりましたので、上記↑いぬ親会バナーをクリックしてください。
前回までの会場のお隣、芝生広場です。

我が家に預かりっ子はいませんが、みるちゃん家一同も遊びに行きます~♪



だって、この子が会いに来てくれますから053.gif



「だれでちゅか、またあたちのことを“権造”なんて言ってるのは…」
b0177174_6393719.jpg



はいそうです。鼻黒レディー改め、鼻黒町娘JINちゃんです(笑)


~いぬ親様からのメール~

鼻黒レディー『JIN』のイメージとは違うけど、やっぱり手ぬぐいが似合ってました。

写真は疵口保護のために手ぬぐいを巻いて散歩行った時の写真です。

どうでしょう?

捻り鉢巻やほっかぶりもしてみたくなりますね。

この写真を見せたくてのメールです。

ではまた。




あぁ…、禁断の、手ぬぐいスタイル…(笑) 

私、知ってるんですよ…。手ぬぐいの似合わない鼻黒っ子なんて、居ないってことを…。

でもJINちゃんが、どうしても「アイドルで売り出してくれ」って言うから、ほっかむりさせたい衝動を泣く泣く抑えて、アイドル路線で皆さんにご紹介したんですよ…。

はぁ~、でもとうとう手ぬぐいデビューしちゃいましたね。似合う、似合いすぎる…。

これからはきっと、めくるめく手ぬぐいワールドが広がっていくことでしょう…(笑)

いぬ親様、次回権造スタイルのJINちゃんの写真を楽しみにしておりますね。



さてさて、今回のいぬ親会も50頭以上の家族を探しているワンコが参加します。

あのこもこのこも、預かりさんたちのもと日々家庭犬修行に勤しみ、共に犬生を歩んでくれる家族が迎えに来てくれるのを待っています。 過去にどんな辛いことがあっても、ひたすら前を向いて歩いているこの子たちに、どうか本当の家族が見つかりますように。



みんな、ガンバレー!!



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-10-03 06:59 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(4)

鼻黒レディー、JIN


ひまわり改めJINちゃんのお母さんから、近況&無事避妊手術終了のご連絡を頂きました~。


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


(一部抜粋)

つばさちゃん、お嫁入りおめでとうございます。みるちゃんも一人っ子生活をしばらくは楽しめるのでしょうか?それとも、もうすでに次の子の予定が入っているのかしら。

JINは元気です!!!!!元気パワー爆裂してます。

たくさん歩いたり走ったりして、体重は9.72キロです。身体も全体にしっかりとしてきました。

友達ワンのお庭でノーリードにさせてもらった時は、はじけるように追いかけっこをして、
あげくには、泥足のまま開いていた窓から室内に乱入・・・

その日はすでにちょっと遠い公園まで散歩をした帰りで、すでに2時間は歩いていたので、
最後は後ろ足がヨレヨレ状態でしたが、すごく楽しかったらしく、帰ろうとはしなかったくらいです。

室内でも噛み噛み攻撃は激しさを増す一方で、大人の歯になったせいもあるのでしょうが、
被害が拡大してます(笑)

噛むのはいいのですが、木屑を多少は食べているので、気づくと一応NO!と言ってますが、
一応が付くくらいのNOなのであんまり効き目はないようです。



手術は無事終わり、麻酔が覚めた頃面会に行きました。受付で名前を告げると、
『今、遠吠えしているのJINちゃんです』と。

遠吠えというよりは、ちょっと変ななき方をしてました。声をかけても喜んでくれず(泣)、
それでもなでると大人しくなるも、また動き出し&なくの繰り返し。
点滴の管も一度取ってしまったとか。

しばらくして妹一家が来たら、今度はしっぽブンブンで
喜ぶというあまりにも態度が違うので私にはとってもショックでした・・・


明日は朝一番で迎えに行ってきます。
しっぽブンブンで迎えてくれることを願います。





そして翌日


電話でもお話した通り、JINは元気です。
病院に迎えに行った時はしっぽブンブンで喜んでくれて、ほっとしました。
昨夜は私たちが帰った後は大人しかったそうです。

何かのはずみでキズが痛む(ひきつる感じなのかな?)のか、ヒンと泣くことは
数回ありましたが、食欲旺盛で元気パワーを持て余しています。

午後に友達ワンが遊びに来てくれて少しは気分転換ができたかなと思っていたのですが、
甘かった。その後は私が玄関方向に動くものなら、『散歩!』とスタっと玄関前で待っている有様です。結局、少しだけ散歩してあげたら満足してくれたようですが。

今は自分のベットで気持ち良さそうに寝ています。
このまま朝までお腹を気にすることなく寝てくれればいいのですが。


b0177174_23355880.jpg



JINちゃん、手術頑張ったね~。エライエライ。
手術痕のお写真も添付されていましたが、本当に小さな傷跡で、本犬もあまり気にしてないとのことでした。無事終了して、ホッと一安心です。

手術後は傷跡を気にする子も多く、知らないうちに自主抜糸なんてことも珍しくありません。なので、やはり術後はなかなか目を離せないことが多いですが、JINちゃんのお母さんは、この日に合わせてなんと1週間もお仕事をお休みされたそうです!!JINちゃん、愛されちゃってますね~。親バカ万歳ですよ~♪


元気元気のJINちゃん。ご家族皆さんに本当に大切にされて、ますますパワーアップの予感です!!



って、お転婆もほどほどに…(笑)


************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-09-30 23:49 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(0)

鼻黒パワー健在


センターを出てからあっという間にお嫁に行ってしまったひまわり改め“JIN”ちゃんが、1ヶ月のお試し生活を終了しました。ということで、まだまだ真夏のような日曜日、JINちゃんのお宅へお邪魔して来ました。

「えへへ、いらっしゃ~い♪」
b0177174_13591135.jpg


相変わらずお目目パッチリ小さなお顔のアイドルJINちゃん。お宅に上がらせていただくと、ピョンピョンと跳ねて大歓迎してくれました。でも以前のように、落ち着きなくずーっとピョンピョン跳ねているのではなく、しばらくするとお気に入りの冷たいタイルの上でごろんと横になりました。ほんの一ヶ月の間で、すこしお姉さんになったね~♪

「アタチはもうお姉ちゃんだから、あたりまえなんでちゅけど。」
b0177174_1434527.jpg



考えてみれば、我が家にいた日数よりも、もうとっくにいぬ親さんご家族と過ごした日数の方が長くなっていますね。私よりも、お母さんの方がずっとJINちゃんのことに詳しくなってます♪


お試し期間中、お母さんは色々なところにJINちゃんを連れて行ってくださって、つい先日は逗子の海にも行ったそうです。予想通り、波は怖くてなかなか近づかなかったそうですが、無心で穴を掘りまくるJINちゃんの様子を、一緒に行った姪御さんにビデオで見せていただきました。穴を掘るJINちゃんが楽しいのはもちろんですが、そのビデオを見せてくださっているお母さんや姪御さんの、本当に愛しい者を見つめる時の優しい笑顔…。 おじいちゃまの「ホントにJINはいい子なんだよ」と、小さな“孫”の存在を、心から喜んでくださっている目尻の下がったくしゃくしゃのお顔…。


JINちゃん、やっぱり君はみんなを明るく照らす太陽みたいな子なんだね~♪


「キラキラ鼻黒パワーを持ってすれば、当然でちゅけど。」
b0177174_14225582.jpg



当初心配していた、平日昼間のおじいちゃまとのお留守番も、おじいちゃまにまとわりつくようなこともなく、適度に距離を持ちつつも、いつもおじいちゃまのそばにいるそうです。またお散歩もするようになり、生活リズムも整ってきたことから、昼間はすっかり寝る時間になっているようです。


おじいちゃまともすっかり仲良しのJINちゃん(笑)
b0177174_143384.jpg
b0177174_14332479.jpg


以下3枚は、正式譲渡用の写真を撮るために、みなさんでJINちゃんを奪い合う写真です(笑)
b0177174_14361057.jpg
b0177174_14362794.jpg
b0177174_14364374.jpg


最後はお母さんとツーショットで
b0177174_143730100.jpg



JINちゃんのお母さんには、つばさへフードのご寄付や、ひまわり柄のハンドタオルなどなど、たくさんお土産を頂いてきました。どれも大切に使わせていただきます。
b0177174_1440869.jpg
b0177174_14412641.jpg


JINちゃんのお母さんには、心配性の私が次々と申し上げるお願いを全てのんでいただき、色々生意気なことを申し上げても嫌な顔一つせず真剣にお話を聞いてくださって、心より感謝しております。もう、何も心配はしていません。Oさまのもとが、JINちゃんにとって一番安全で安心できる場所だと思っています。これからも、まだまだいろんなことがあると思いますが、どうぞ、JINちゃんのことをよろしくお願いいたします。


JINちゃんにかかわって下さった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。



「さっそくいただきますのだ。」







**********************************


b0177174_1024530.jpg053.gif美少女リラちゃん、いぬ親さま募集中です053.gif

 チェリママさんブログ↓
  君のためにできること

  がんばれ、リラちゃん066.gif
 

いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-09-07 14:59 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(8)

JINちゃん、お散歩デビュー&風ちゃん


只今トライアル中の、ひまわり改めJIN(ジン)ちゃんのお母さんから、メールが来ましたよ058.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


こんばんは。
今日、散歩デビューをしました。

リードをつけての散歩も上手に歩けましたよ。
ただ、歩き方がおこちゃまというのかパタパタしたような
歩き方で笑えました。

公園で一緒に走ったり、私の馴染みのワンたちと初めましての
ご挨拶もして、たくさんの人や犬に会いました。

意外だったのは他の犬たちに会った時にもっと積極的というか
はちゃめちゃに近寄るのかと思ったら、かなりの慎重派のようでした。

で、風ちゃんに会いました!
風ちゃんは遊ぼうよ♪って誘ってくれるのですが、JINはかなり
緊張していたようです。
風ちゃんの他にもワンたちがいたせいもあるのか、圧倒されて最初は
しっぽが下がってしまったくらいですから。
b0177174_12545447.jpg

b0177174_12551179.jpg


今日のJINは転校生の初日という感じかもしれませんね。

夜はおもちゃで遊ぶこともなく、爆睡してます。
JINにとって今日は刺激いっぱいの一日だったようです。



JINちゃん無事お散歩デビューを果たしましたね。
しかし、意外とアナタ慎重派だったのね(笑)
みるちゃんには最初から一切の遠慮は無かったけどね…。
でも、基本的には明るく陽気な子なので、はっちゃけるのも時間の問題だと思います(汗)

そしてそして、風ちゃんとも早速ご対面したんですね~。
風ちゃんは、つい最近小粒ママさん家からちばわんを卒業した、元気な男の子です。
小粒ママさん、見てますか~043.gif
きっとこれから、幼馴染のお散歩仲間になりますね~。風ちゃん、そのうちJINちゃんお転婆ぶりを発揮すると思うから、遊んであげてちょうだいね~。


JINちゃん、お母さんがそれはそれは大切にJINちゃんのことを育ててくださっているから、あんまり心配は要らないと思うけど、カジカジや掘り掘りもほどほどにしてくださいよ。まだトライアル期間が、半分残ってますからね(笑)




さてさて、そして今日は、小さなお客様が初めてのお泊りに来ますよ~♪



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-08-20 13:20 | ひまわり(JIN) | Trackback | Comments(6)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル