カテゴリ:お知らせ( 11 )




本日はいぬ親会ですよ


「今日も暑いですね。こんな暑い日に、決してアタシはマッチなんか売ってませんよ。」
b0177174_10144569.jpg


「ちなみに今日は、江戸川区篠崎緑地にて定例いぬ親会が開催されますよ。」
b0177174_10193894.jpg


「たくさんの後輩ワンコたちが参加します。アタシみたいに頭に保冷剤を巻いて遊びに来て下さいね。」
b0177174_10155667.jpg



みるちゃんは今からおばあちゃんの家に行くので参加しませんが、家族を探しているたくさんのワンコたちがいぬ親会に参加します。是非多くの皆様にご来場いただけますよう、お願い申し上げます。既に気温は30度を越えようとしてます。くれぐれも暑さ対策などお忘れのないよう、ご来場下さい。


ワンコのみんな~、暑いけどがんばれ~!!066.gif


************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2010-07-18 10:32 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル