カテゴリ:お知らせ( 11 )




いぬ親会のお知らせ



b0177174_00092750.jpg









b0177174_02401067.jpg









b0177174_02404168.jpg









b0177174_02441033.jpg











すべてのいぬ親会情報は、こちら クリッククリック!





[PR]



by mirumirumania | 2017-12-31 23:59 | お知らせ | Trackback

ちばわんからのお願い


b0177174_225631.jpg



b0177174_22105897.jpg




b0177174_22114037.jpg


b0177174_2295458.jpg


詳細は、こちら クリッククリック




[PR]



by mirumirumania | 2017-12-31 23:57 | お知らせ | Trackback

湘南いぬ親会延期のお知らせ


本日開催予定でした湘南いぬ親会は、台風の影響を考慮し、来週日曜日の10月12日に延期となりました。

カワイイわんこ達に会いに来て下さる予定だった皆様、申し訳ありません。

来週は、爽やかな秋晴れの中開催できますように…。

b0177174_1182995.jpg


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-10-05 08:00 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

テレビ放映のお知らせ

「ちばわん」と「犬猫みなしご救援隊」さんの活動が紹介された番組が放送されるそうです。

b0177174_23565569.jpg


横須賀市にある犬や猫と暮らせる老人ホーム。
そこでで暮らす「むっちゃん」という犬は、福島県の原発20キロ圏内に残された被災犬だった。
いつ命を落としても不思議ではなかった「むっちゃん」が生き延びたのには、動物救済をするボランティアや獣医師、被災犬を積極的に預かる老人ホームの職員などさまざまな人の協力があった。

震災によって数奇な運命を生きることになった、「むっちゃん」の語りと人生を通して、犬という人間にもっとも身近な動物とその命をおろそかにする社会について、問いかける。

9月23日(火・祝日)午後1時05分〜1時50分
ナレーター 滝川クリステル
むっちゃんの声 小林聡美


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-09-23 16:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

明日はいぬ親会ですよ



明日開催されます品川いぬ親会に、二人揃って参加します!
お天気が良くなさそうですが、品川の会場は室内なので、雨でも風でもゆっくりワンコ達と触れ合う事が出来ますよ!
是非是非、可愛い子達に会いに来て下さいね♪

↓ウチの可愛い子達〜
b0177174_1144731.jpg



品川いぬ親会詳細は、こちら~
[PR]



by mirumirumania | 2014-03-01 11:38 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

東北地方太平洋沖地震被災動物支援ブログのお知らせ

b0177174_0443515.jpg
詳しくは、こちら
【ご注意】尚、混乱を避けるため、今回の地震に関連する義援金口座をちばわんが設ける予定はございません。万が一、ちばわんの名前での義援金の呼びかけがありました際には、ご注意下さい。

ちばわん被災犬保護情報 ←クリック
[PR]



by mirumirumania | 2013-12-31 00:43 | お知らせ | Trackback

パブリックコメントに参加を!!

b0177174_121156.jpgパブリックコメントの第2弾が始まっています。
物言えぬ小さな仲間のために、是非国へ声を届けましょう!

詳細については、こちら をご覧くださいませ。
[PR]



by mirumirumania | 2011-12-07 23:59 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

チャリティーコンサートのお知らせ

チャリティ活動を通してボランティア団体等に寄付を行っている「エントラプーレ」さんが、第2回目のチャリティーコンサートを開催されます。
収益金・寄付金の一部をちばわんにも寄付してくださるというお申し出をいただきました。

b0177174_10134415.jpg【日時】2011年4月30日(土)13:30 開演(12:30開場)
【開場】浜離宮朝日ホール(最寄り駅: 都営大江戸線 築地市場駅ほか)
【チケット】¥4,000(全席自由)
【チケット購入方法】
・1月29日(土)よりe+(イープラス)にて販売
・ファミリーマート店頭にある『Famiポート』でも購入可
・事務局宛て(info@entrapure.com)メール申し込みも受付

コンサートの収益金は、当会を含む各団体に寄付されます。
たくさんの方にご来場いただけますように♪

エントラプーレHP→http://www.entrapure.com
[PR]



by mirumirumania | 2011-04-30 10:07 | お知らせ

【緊急】収容犬のための毛布募集

センター収容犬のための毛布を募集します

おかげさまで、たくさんの毛布が集まりました。
ご協力、誠にありがとうございました。

b0177174_2375125.jpg

[PR]



by mirumirumania | 2011-02-13 23:04 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ちばわんプチイベントのお知らせ

b0177174_89257.jpg


映画「犬と猫と人間と」の、飯田基晴(いいだもとはる)監督が、講演をしてくださることになりました。映画をご覧になられた方も、そうでない方も、お時間のある方は是非いらしていただきたいと思います。映画のメイキングなどについても映像を交えてお話くださるそうです。

※全編上映ではございません。一部映像を交えての講演となります

b0177174_8145226.jpg
映画「犬と猫と人間と」オフィシャルHP

【監督プロフィール】

飯田基晴(いいだ・もとはる)

1973年生まれ。95年、原一男監督の「CINEMA」塾に参加。その後、96年より新宿でボランティアとして野宿の人々と関わる。
98年よりビデオ、テレビなどで野宿者の状況を発表。フリーで映像制作をおこなう。
監督作品に「あしがらさん」(2002年)、「今日も焙煎日和」(2007年)、「犬と猫と人間と」(2009年)などのドキュメンタリー作品がある。


イベント詳細

【日 時】10月24日(日)10:30~11:30くらい
     (パネル展示や本の販売等は10:00~15:00まで)


【会 場】日限山(ひぎりやま)小学校体育館 横浜市港南区日限山2-16-1
      

【アクセス】★JR戸塚駅東口下車
        
         江ノ電バス「京急ニュータウン」行

         日限山小学校入口下車 徒歩3分

       ★市営地下鉄上永谷駅下車

         3番乗場「京急ニュータウン」行

         市営バス30・45系統,江ノ電バス,神奈川中央交通バス,

         日限山小学校入口下車 徒歩3分

※会場に駐車場はありません。
近隣のコインパーキングは上永谷駅方面に向かって徒歩10分くらいのところにあります。もしくは、やはり10~15分歩くことになりますが、舞岡公園にも有料駐車場があります。

【地 図】

b0177174_8275172.gif



【その他】

※小学校体育館をお借りしますので、わんちゃんは入ることができません。
(いぬ親さま募集中のわんちゃん数匹と、ちばわん卒業のしあわせわんこ数匹のみ許可を頂き、時間を限定して体育館外に待機予定)

※日限山社協(社会福祉協議会)の20周年記念祭の中で一部スペースをお借りして「ちばわん」のセンターパネル等の展示と飯田監督の講演を行います。(ほかにもイベントをやっています。ちばわん関係だけの催しではありません)

※飯田監督の本、DVDのほか、ちばわんカレンダーの販売も行います。
 (ちばわんカレンダーの収益金は全てちばわんの活動資金として使わせて頂きます)



こちらのイベントは、リラちゃんの預かりさんでもあったチェリママさんが企画してくださいました。わたしも、微力ながらお手伝いに参ります。小さなイベントですが、たくさんの思いが詰まった手作りのイベントです。是非多くの皆様に、ご来場いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
[PR]



by mirumirumania | 2010-10-24 23:45 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル