2017年 09月 22日 ( 1 )




も1回、最初のいーっぽ!





「アンタ、そんなお下品な格好してるから、お見合いしくじるのよ!」
b0177174_00433185.jpg






「股を閉じなさいよ!」

b0177174_07224978.jpg




トホホ…(;´д`)





というわけで、お下品な格好が原因ではないと思いますが、洋洋のお見合いは残念ながら不成立となりましたー(汗)




「優しいママさんだったよー」
b0177174_01513914.jpg


そだね。
ママさんもパパさんも、みんないい人だったね(*´з`)



Kさま、洋洋とはご縁がありませんでしたが、どこかで待っている運命のわんことめぐり会えますよう、心からお祈りしております。




という事で、洋洋の家族募集を再開します!
大丈夫!洋洋にも必ず運命のご家族がいるからね。
ちゃーちゃん、必ず見つけるからね。
また一緒にがんばろーーー!



「ぐーすかぴーだよーzzz」
b0177174_00504265.jpg




うん、あのもう少しやる気を出してくれるかな?(-_-;)





ついでにプロフィールも更新しましたので見てくださいね。









[PR]



by mirumirumania | 2017-09-22 07:50 | 洋洋 | Trackback | Comments(2)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

ミル母さま、相変わらず冴..
by yumeko at 09:02
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 05:51
洋洋・良いご縁が繋がって..
by 源たん・いっちゃん at 20:36
たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル