2017年 03月 16日 ( 1 )




はじめましてなんだもん



「ちゃーちゃんが、『まち子ちゃんまち子ちゃん♪』って言うから、まち子ちゃんはまち子ちゃんなんだもん。」
b0177174_00185996.jpg





「ちゃーちゃんが、『まち子ちゃんは可愛いねぇ♪』って言うから、まち子ちゃんはかわいいんだもん。」
b0177174_00190045.jpg





うんうん、お目目くりくり、お顔まん丸でとってもかわいいよ053.gif







「でもまち子ちゃん、まえはもっともっともっとかわいかった気がするんだもん…。」






モサモサ写真はセンターレポートより拝借
b0177174_00211122.jpg
b0177174_00213978.jpg





「まち子ちゃん、なんだかとっても虎刈りなんだもん…。」





中身、細っ!(悲)
b0177174_00190010.jpg

b0177174_00450375.jpg








あはははは(汗)
だいじょうぶ、だいじょうぶ(汗)
ちょっとまだ季節的にアレだけど(汗)
まち子ちゃん、虎刈りでもかわいいよ(汗)
それにね、若いからすぐにキレイなお毛毛がワシャワシャ伸びてくるよ!



「まち子ちゃん、いっぱい昆布とワカメたべて、またモジャモジャになるんだもん!」
b0177174_00190190.jpg


というわけで、3月7日より新預かりっ子“まち子”ちゃんが、我が家で家族を探し始めました。

ホントはモッサモサの長毛さんなんですが、汚れとアンダーコートが絡まりまくってフエルト状になってしまっているところが多々あり、獣医さんで急遽バリカンをかけていただきました(汗)

ちょっぴり斬新なカットだけど(汗)、バッチイよりはマシですからね。
もう少し延びたら、トリマーさんに整えてもらおうと思います。

b0177174_00450316.jpg



でも若いって素晴らしい。
バリカンかけて1週間でもう伸びてきてますよ!ウチのじいじのピカピカ頭にに毛根を少し分けてあげたいくらいです。
元のキレイな長毛さんになるのが、楽しみだナァ~

b0177174_00450426.jpg



昨日不妊手術も済ませましたので、これからプロフィールを作成し、募集開始しますよ!

虎刈りでも可愛いまち子ちゃんの応援を、よろしくお願いします!












[PR]



by mirumirumania | 2017-03-16 23:59 | まち子 | Trackback | Comments(6)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

オハヨーまち子ちゃん、た..
by 小夏 at 10:24
まち子ちゃん、おめでとう..
by かりんぱ豆おかん at 07:16
わーわー まち子ちゃん..
by ハせ姉 at 19:52
かりんぱ豆おかんさん、こ..
by mirumirumania at 23:49
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 23:46
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 23:40
ひゃ~♪可愛い♡ みん..
by かりんぱ豆おかん at 11:42
みんなかわい過ぎる~! ..
by 源たん・いっちゃん at 21:01
あーーーかわいい~ しっ..
by べこまま at 23:01
ハせ姉さん、先日は湘南で..
by mirumirumania at 00:34

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル