2017年 03月 09日 ( 1 )




春、3月が来たよ♪



毎度放置ブログで、ごめんくさーい♪



とりあえず、今日もガブガブの動画ですよ!



短い距離のお散歩ですが、本犬、とっても楽しそうですよ058.gif

ブログサボっている間にもう3月!春はちゃんとやってきてますね~




「ねぇアンタ。英語で“3月”って、なんていうか知ってる?」
b0177174_09204009.jpg





「オォー、ガブガブ、サンガツ、ガブガブ」
b0177174_09204054.jpg






「フッ。ばかね…」
b0177174_09204132.jpg





「Marchよ。3月はマーチって言うのよ。」




マーチ♪




まーち…




まち?





「コレ。まち子。ダジャレだわね。」
b0177174_09204147.jpg







というわけで、新人ラブリー053.gifまち子ちゃん来てます~♪

うへ♪



またまた、応援よろしくお願いします!







[PR]



by mirumirumania | 2017-03-09 08:57 | ガブリエラ | Trackback | Comments(2)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

オハヨーまち子ちゃん、た..
by 小夏 at 10:24
まち子ちゃん、おめでとう..
by かりんぱ豆おかん at 07:16
わーわー まち子ちゃん..
by ハせ姉 at 19:52
かりんぱ豆おかんさん、こ..
by mirumirumania at 23:49
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 23:46
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 23:40
ひゃ~♪可愛い♡ みん..
by かりんぱ豆おかん at 11:42
みんなかわい過ぎる~! ..
by 源たん・いっちゃん at 21:01
あーーーかわいい~ しっ..
by べこまま at 23:01
ハせ姉さん、先日は湘南で..
by mirumirumania at 00:34

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル