人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月湘南いぬ親会


先週の湘南いぬ親会のお写真の前に、10月の湘南いぬ親会のお写真を今更UP!



この日はJINちゃんが応援に来てくれましたよ~
10月湘南いぬ親会_b0177174_17554937.jpg




相変わらず「とうちゃん大好き!」なJINちゃん(笑)
10月湘南いぬ親会_b0177174_17555255.jpg




JINちゃんママさん、みんなへのオヤツをありがとうございました~
10月湘南いぬ親会_b0177174_17555438.jpg




はいそして…




「まち子ちゃん、ちらないオバサンにモフモフされて、緊張しちゃうんだもん」
10月湘南いぬ親会_b0177174_17555646.jpg


全然記事書いてないけど(汗)、とっくにお届けして、まーったく問題なく正式譲渡になって、先輩犬「ちょびさん」と共に溺愛されちゃってるまちこんぐが、みんなで遊びに来てくれました~!


10月湘南いぬ親会_b0177174_17555857.jpg




いちおう、やっておくか。



なんという事でしょう~!
10月湘南いぬ親会_b0177174_17571490.jpg
あっという間に、本来のモッフモフに戻りましたよ~♪
パパさんママさんにたくさん愛情を注がれて、きちんとお手入れもしてもらって、もう虎刈り過ぎるまち子ちゃんとは別人ですね(*´∇`*)




相変わらず「ちらない人は、嫌なんだもん!」のまち子ちゃん。そして私はもうただの「ちらないオバサン」(汗)

「ちゃーちゃんのことが世界一大好きなんだもん♪」なんてお腹パッカーンしてくれてたのは、もはや遠い昔。当然「ちらないオバサン」には頑ななまでにポンポンをナデナデさせてはくれませんでした~( ̄▽ ̄;)

それなのに、それなのに、パパさんがちょっとモフモフすると…


10月湘南いぬ親会_b0177174_17570610.jpg

10月湘南いぬ親会_b0177174_17570813.jpg

10月湘南いぬ親会_b0177174_17571023.jpg
はい、パッカーン(笑)
10月湘南いぬ親会_b0177174_17571209.jpg

いいのよ、いいのよ、それで正解(涙)
パパとママが大好きなんだもんね。所詮ちゃーちゃんは通りすがりのオバサン(笑)
通りすがりのオバサンの事なんて忘れちゃって、目一杯幸せになればいいんだから♪

まち子ちゃんのパパさん、ママさん。まち子ちゃんに会わせて頂いてありがとうございました~。
お届けの記事なんかは、またいつの日か書きます(汗)たぶん…



ということで、10月の湘南いぬ親会のお写真でした~
お世話になった皆様、ありがとうございました。





最後に、さらにモフモフになって、お顔の巨大化が止まらないお写真を一枚UP!





「どや。」
10月湘南いぬ親会_b0177174_12155630.jpg

バランス悪っ!(笑)













by mirumirumania | 2017-12-15 12:36 | ガブ&洋洋 | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧