また、お見合いするよー



「よーよーよー。またお見合いするよー。」
b0177174_01174280.jpg




















「でも今日はもう眠いから、また明日よー。」
b0177174_01174431.jpg


はい、おやすみなさい、また明日。





ということで、眠いと眉毛が出現しちゃう洋洋ちゃん(笑) またまたお見合いしますよ!
湘南の記事も、また明日! ホントか⁈





[PR]



by mirumirumania | 2017-10-19 23:59 | 洋洋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/27436788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 遠藤竹彦 at 2017-10-27 23:10 x
ヨーヨー、可愛いですね、とても気になっています。
前回のお見合いは不成立でしたか、今回は上手くいくかな!?頑張って下さい。
私は愛犬を失ってまだ1年もたたないので、次の子を迎える決心がなかなか固まりませんが、いつか縁があれば保護犬と暮らしたいと思っています。
ちばわんの皆様は、犬にも人にも気さくで優しいですね。
ボランティアのお仕事はほんと大変だと思いますが、頑張って下さいね。
Commented by mirumirumania at 2017-11-01 23:56
遠藤さま、お返事遅くなり申し訳ありませんです(汗)

洋洋、おかげ様でとても素晴らしいご縁をいただくことができました!
ハンデも丸ごと受け入れて、洋洋のことをとっても可愛いとおっしゃって下さるご家族です。
応援していただき、ありがとうございました♪

大切なワンちゃんを亡くされたとの事、こころからお悔み申し上げます。
お辛いですね…。今はまだ、悲しみを乗り越えるために必要な時間なんですね。
いつか悲しみが癒えたとき、洋洋のような保護犬達に目を向けて下さると嬉しいです。

Commented by たー坊 at 2017-11-02 03:33 x
譲渡決定、おめでとうございます
嬉しいけど、少し淋しい、そんな複雑な気持ちですが、幸せになってほしいです。
Commented by mirumirumania at 2017-11-11 13:14
たー坊さま、ありがとうございます!

嬉しいけど、寂しい…、私もまさにそんな気持ちですが、でもやっぱり嬉しい!です^^
まずはトライアルですが、きっときっと幸せになってくれると思います。


カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59
ぐーちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 21:55
ガブの声「豚さんと牛さん..
by 源たん・いっちゃん at 20:18
やだぁ~!ガブガブ(>_
by ぐーちゃんママ at 09:37

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル