人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩け、歩け、洋洋!


「よーよー、ちゃんと歩けるよー♫」



お散歩大好き洋洋ちゃん。
ホントに足折れてるの⁈ って思うほど、
力強くグングン歩きますよ〜

そしてとーっても楽しそう♫
散歩のお勉強云々ありますが、
何より洋洋のこの生き生きとした姿を見たくて、お散歩行ってる感あります(笑)

楽しーねー、洋洋♫
(=´∀`)人(´∀`=)




オマケの動画も貼っておこう!



スマホアプリからYouTube簡単に貼れるようになったけど、パソコン画面で大きさとかちゃんとできてるかな?

さて、そんなニャンコに尻尾で顔を舐められて迷惑顔の洋洋ちゃん。
なんと来週お見合いしますよー!

気に入ってもらえるといいなァ(´∀`)


※とうちゃんへ伝言
パソコンいつ頃届きますか〜







by mirumirumania | 2017-08-31 11:00 | 洋洋 | Comments(4)
Commented by rocomoo at 2017-09-01 15:20
こんにちは(o^^o)
動画の選曲ハイセンスにお人柄を感じましたワン
ポップなリズムに歩く(いや、後から曲入れだが(笑))お散歩大好きよーよーちゃん
ニャンコ尻尾のおまじない?同盟組んでどこ行くんでしょうねー
あっ、行き先はお見合いだったのね(o^^o)
可愛い洋洋ちゃんだから大丈夫!ガンバ(^O^)/
mococo
Commented by mirumirumania at 2017-09-04 19:04
rocomooさん、こんばんは。ご無沙汰しております~

音楽は、スマホアプリに入っているのをそのまま使っているだけなので、センスも何もありゃしませんよ~(笑)
でも洋洋、ほんとに楽しそうに歩くでしょ?こっちまでウキウキしちゃいます♪
ニャンコはただただ甘えたくて、スリスリしてきますよ。まぁ、うちの犬たちがナメラレテいるとも言えなくもないですが(笑)
お見合い、頑張ります!
Commented by 遠藤竹彦 at 2017-10-13 01:56 x
初めまして、先日、鎌倉海浜公園でお会いしました。
ハンデがあるのに、元気で優しい子ですね!
預かり主さんが愛情を注いでおられるからですね。
お見合いの結果はどうだったんでしょうか?
Commented by mirumirumania at 2017-10-14 00:48
遠藤様、先日は湘南いぬ親会へお越しくださいまして、誠にありがとうございました!
スミマセン、とはいえ、たくさんの方とお話しさせていただいたので、はたしてどなたが遠藤様だったのか…(汗)

洋洋、とっても良い子です!人間目線で見てしまうと、ハンデを背負ってしまったことがどうしても「かわいそうな子」と映ってしまいがちですが、会っていただいた通り、本犬まったく悲壮感などなく、元気で明るく毎日を楽しめる子です♪
特別なことはしてやれませんが、愛情だけはたっぷり注いでやっています(笑)

お見合いは、一つ上の記事でもご報告いたしましたが、残念ながら不成立となりました(汗)
また頑張ります!




ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧