集合写真


右寄りに集合写真

b0177174_01163087.jpg

↑さくら先輩も写ってますよー


左寄りに集合写真

b0177174_01163058.jpg




お顔を寄せて集合写真

b0177174_01163142.jpg




以上、集合写真を集合してみました。


まだパソコンは買ってないけど、とりあえず更新〜



[PR]



by mirumirumania | 2017-08-24 23:59 | ガブ&洋洋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/27070045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぅちゃんママ at 2017-08-25 07:47 x

鎌倉から帰れなくなっているのかと心配でしたが、生存確認させていただけて嬉しいです。
新しいPCお待ちしています。
あ、更新もお待ちしていますっ(≧∇≦)
Commented by mirumirumania at 2017-08-26 12:32
ふぅちゃんママさん、こんにちは。

いや〜、鎌倉からの帰り道がだいぶ険しかったので、かなり時間かかりましたが、無事生還しました(汗)ご心配おかけしてスミマセン。
新しいパソコンが来ましたら、バンバンブログ更新しますよ!
はい、ウソです。スミマセン( ̄▽ ̄;)
Commented by ササキ at 2017-09-19 15:57 x
大変ご無沙汰しております。さくら先輩の姿を見ることが出来て感無量ですっ!
みるちゃん宅がよほど居心地が良いのですね~

我が家のルイはどうやら脳腫瘍を患ったようです。ただ麻酔自体NGな様で
詳しい検査も無理なため飽くまでも獣医師の方の見立てですが。
ちばわんさんから我が家に迎えさせて頂いて約7年間、推定年齢16~17歳なので十分頑張ってくれてはおりますが
もうしばらく我が家でのんびりしていってほしいものです。
先住犬も同じトイプーで脳腫瘍を患いました。が、腫瘍摘出手術が出来たので今回と状況が異なりますが
我が家に貴重な経験を残してくれましたので、少しでもルイの闘病に活かしたいです。
みるちゃん家の皆様、さくら先輩、滞在中のカワイ子ちゃんたち、どうぞお元気で美食の秋を楽しんで下さいませ!
Commented by mirumirumania at 2017-09-22 07:15
ササキさん、こちらこそご無沙汰しております。
さくら先輩、まだまだ頑張ってますよ~(笑)

ルイさん、闘病中なんですね…。脳腫瘍とは…。
これからのルイさんの犬生が、少しでも穏やかで優しい時間でありますように。
さくら先輩も、昨年は乳腺腫、子宮蓄膿症と立て続けに具合が悪くなり、一時はお別れを覚悟しました。でもそこから奇跡のV字回復!今は食欲もモリモリ、20歳も夢じゃない!てな感じです。
目も見えず、耳も聞こえず、1日が3時間ピッチで過ぎているようですが(汗)、このまま我が家でのんびり過ごしてくれたらと思います。

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ミル母さま、相変わらず冴..
by yumeko at 09:02
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 05:51
洋洋・良いご縁が繋がって..
by 源たん・いっちゃん at 20:36
たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル