明日はいぬ親会ですよー


あらァ〜、なんだか仲良しさんだわね♪
(=´∀`)人(´∀`=)
b0177174_00464756.jpg





うそ。



仁義なきソファの場所取り合戦ですよ(汗)
ヽ( ̄д ̄;)ノ



洋「短足おばさん、もっと向こう行ってよー」
ガ「オォー、ガブガブ、ソファー、ネムネム」
b0177174_01062444.jpg






折り合いをつけたらしい(笑)
b0177174_00464841.jpg


そんな、なんだか仲良し風に見えるけどホントは「別に…」の二人は(汗)、明日鎌倉で開催されます湘南いぬ親会に参加させていただきます。今のところ体調も大丈夫そうですので、予定通り11時半頃を目指して参加する予定です。長時間はガブガブが厳しそうなので、13時半には撤収させて頂こうと思います。スミマセン~(汗)
※当日、欠席する可能性もあります。

かわいいかわいい洋洋と、かわいくはないけどやたらおもろいガブガブに、会いに来て下さいね♪

湘南いぬ親会詳細は こちら






そんな時みるちゃんは、地味な戦いを遠くからただ、眺めるのみ。


「どーでもいいわ。」
b0177174_00464924.jpg

うん、どーでもいいね!









[PR]



by mirumirumania | 2017-06-03 23:59 | ガブ&洋洋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/26901170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハせ姉 at 2017-06-06 09:33 x
日曜日はお疲れ様でしたー。
なんでコメントしたかというと、今日(6月6日)は
ヨーヨーの日ですって!
がんばれヨーヨー。がぶがぶもね。
Commented by mirumirumania at 2017-06-07 16:02
ハせ姉さん、こんにちは。

日曜日は大変お世話になりました!
お陰さまで、がぶがぶも洋洋も、そして私もとっても楽しかったです~。あいや、結果はアレですが…(汗)

6日はヨーヨーの日だったんですね(笑)
調べたら、4月4日もヨーヨーの日みたいです。
1年に2回もよーよーの日があるなんて、最高ですね!

ガブガブの日は…、ないか(笑)

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル