コッソリ更新




「来てるわよ。」
b0177174_16330987.jpg



はい、来てますε-(´∀`; )







[PR]



by mirumirumania | 2017-05-18 16:27 | 洋洋 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/26864950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-18 20:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2017-05-19 09:56
鍵コメさん、おはようございます。

またよろしくお願いしまーす(´∀`)
Commented by 源たん・いっちゃん at 2017-05-20 22:31 x
ホントだ!来てるヨ。
心なしか、みるちゃんの目が虚ろ……。
ガブガブの視線の先は……食べ物でもあるの?
新入りさんの眼差しは「前からいる子」みたいだ( ゚Д゚)~!!

Commented by べこまま at 2017-05-22 22:50 x
絶対誰か来てるはずだとちょこちょこ見ていたのよ
やっと登場ですね、誰ちゃんかな?
Commented by 猫の手 at 2017-05-26 16:45 x
こっそりすぎない?
Commented by mirumirumania at 2017-05-27 02:25
源たん、いっちゃんママさん、こんばんは。
毎度返信が恐ろしく遅くて申し訳ない(汗)

来てるヨー、来てるヨー、よーよーだヨー!
みるちゃん、毎度お馴染みのうつろな目です(汗)
ガブガブはこのあとご飯なので、「ゴハン、ゴハン、ガブガブ、ゴハン!」です。
新入り“洋洋”ちゃん♪すでにソファーでお寛ぎです(笑)
またよろしくお願いします!
Commented by mirumirumania at 2017-05-27 02:28
べこままさん、こんばんは。
お返事が遅くてスミマセンです(汗)

さすが、鋭い読みです!(笑)
もう実は2週間前からいます~。
色々あってですね、やっと募集記事書きました~。
前途多難、いや前途洋洋でいきますよ!

べこままさんちのおデブちゃん、かわいすぎます~♪
会いたいな~
Commented by mirumirumania at 2017-05-27 02:32
猫の手さん、こんばんは~。

ふふっ。だいぶコッソリ更新しましたが、ばれましたね(笑)
体力はありますが、なかなか気力がブログまで追いつかない日々です(汗) いや、ただの怠慢ですね(汗)

湘南ではまたお世話になる予定ですので、よろしくお願いします!ガブガブも、頑張ってます!

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル