人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけたっ!


「まち子ちゃん、オハヨーが嬉しいんだもん♪」



毎朝、ケージを開けるとそりゃもう大喜びなんだもんのまち子ちゃん。
クネクネペロペロピョンピョンで、ついでにパッカーンのサービスですよ♪





「ムフッ」
みーつけたっ!_b0177174_16511990.jpg






お預かり開始から1ヵ月半。
知らない人には緊張しちゃうけど、もはやフツーの家庭犬。
いやむしろ、その可愛さは“家庭内アイドル♪”
みーつけたっ!_b0177174_16511959.jpg




そんなアイドルまち子ちゃん、募集開始直後にアンケートを頂いていたご家族と先週お見合いをし、
お陰さまで無事 いぬ親さん決定 となりました!


まち子ちゃんはとってもとっても優しそうなご夫婦の、次女として迎えて頂けます。
大人な魅力満載の先輩犬さんがいらっしゃいますので、これから相性を見ながらトライアルを進めていただくことになりますが、まぁ毎度おなじみ「ダメなら帰ってこーい」の気持ちで送り出します!




み「いや、帰ってこないでね。」
みーつけたっ!_b0177174_16512006.jpg




すでに先輩犬さんのために十分安心できるだけの脱走対策も施して下さってあり、先輩犬さんとお揃いの迷子札や車移動用のキャリーなど、必要なものは全てご準備いただきました~。Wさま、ありがとうございます!




「オォーッ、ガブガブ、ヒッコシ、ヒッコシ!」
みーつけたっ!_b0177174_16512056.jpg



お前じゃねぇ…




お嫁入りは、なんと明日土曜日!(汗)

あぁ、どうしよう。。。
まだ、心の準備ができてないよ(;´д`)
今夜はたっぷりまち子ちゃんを満喫しなくちゃ!


ちなみに、お名前はどうやら『まち子』ちゃんのままみたいです♪

Wさま。
お名前そのままでとっても嬉しいですが、
最近のまち子ちゃんの呼び名 『まちこんぐ』 だけど、
大丈夫ですか…?(笑)



↓意味もなく『まちこんぐ』(笑)
みーつけたっ!_b0177174_16512107.jpg

お世話になった皆様、応援して下った全ての皆様に、心から感謝申し上げます!
ほんとにありがとうございました~













by mirumirumania | 2017-04-21 17:05 | まち子 | Comments(6)
Commented by ハせ姉 at 2017-04-21 19:52 x
わーわー
まち子ちゃん、おめでとう!
湘南で会えてよかったです。
やっぱりね、予想通りでした。

みるちゃん、良かったね(笑)
みるちゃんと一緒にまち子ちゃんのトライアルを応援します!m
Commented by かりんぱ豆おかん at 2017-04-23 07:16 x
まち子ちゃん、おめでとうございます♪
パパとママと先輩と一緒の生活楽しみですね~♡
先輩とお揃いの迷子札…素敵すぎます。
(最近、こういう↑チョットした事にウルっとくる豆おかんデス)

ソファーで丸くなってるみるちゃん・・・なぜいつも端っこなの~( *´艸`) そして、ガブガブちゃんが着けてる迷子札可愛いですね~♪


Commented by 小夏 at 2017-04-24 10:24 x
オハヨーまち子ちゃん、たまらん・・・朝から三回も見ちゃった☆

里親さん決まりましたか。良かったですね!
新しいご家族のもとで幸せに暮らしてね。


Commented by mirumirumania at 2017-05-18 16:40
ハせ姉さん、今更お返事申し訳ありません(汗)

お陰さまで、まち子ちゃんその後もとても順調で、正式譲渡の手続き中です!はぁ~、もっとまち子ちゃんを楽しみたかったナァ~(笑)

ということで、みるちゃんホッとするまもなく新人来てます。湘南参加できればと思いますので、よろしくお願いします。
Commented by mirumirumania at 2017-05-18 16:44
かりんぱ豆おかんさん、こんなにお返事遅くなってホントにゴメンナサイです(汗)

まち子ちゃん、お陰さまで毎日たのしく過ごしているようです。「熟女の園」の我が家より、数倍楽しんでいる模様ですよ。
先輩にも受け入れてもらって、言うことナスです!

ガブガブの迷子札、可愛いでしょ~♪
預かりっ子にはいつも、苗字だけ入れた預かりっ子用の迷子札をつけるんですが、ガブガブは特別です♪
Commented by mirumirumania at 2017-05-18 16:46
小夏さん、お返事が遅いにもほどがあるってもんで申し訳ありません(汗)

オハヨーまち子ちゃん、私も自分で撮っておいてもう何回も見てますよ。ホント、ただただ可愛い子でした。
お陰さまで、新しいご家族のもとでも可愛さを爆発させ、もう帰ってこないもようです♪

応援ありがとうございました。
そして新人、よろしくお願いします~

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧