みんなでね。


ただいま、23時05分。



今夜はみんなで一緒に寝るらしい☆彡



b0177174_23131049.jpg


b0177174_23131193.jpg




オヤスミね。


また明日(´∀`)





[PR]



by mirumirumania | 2017-04-10 23:04 | ガブ&まち子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/26780155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 源たん・いっちゃん at 2017-04-11 21:01 x
みんなかわい過ぎる~!
何故か、まち子ちゃんが一番の古株の如く手足伸ばしてリラックス!!
そんな中さくら先輩はどこでおやすみなのでしょう?
みんなの幸せとともに夜はふけて行ったのでしょうね♪
Commented by かりんぱ豆おかん at 2017-04-12 11:42 x
ひゃ~♪可愛い♡
みんなで仲良くねんねしてる~( *´艸`)
ずっと見ていたい、癒される光景ですね~。
みんな素敵な夢を見てるのかな~★
Commented by mirumirumania at 2017-04-12 23:46
源たん、いっちゃんママさん、こんばんは。

お陰さまで、ほんとにみんな可愛いです♪ あ、ガブガブも含めてね(笑)
まち子ちゃん、仮宿生活1ヶ月にしてソファの心地よさに気づいたようです。きっと気持ちよくてこのお顔ですね。ガブガブのオケツに刺さってるけど(汗)

さくら先輩、ちゃんと写ってますよ~ 左下、よく見て!
緑のベッドに黄色いのがさくら先輩ですよ(笑)
Commented by mirumirumania at 2017-04-12 23:49
かりんぱ豆おかんさん、こんばんは。

ムフフ、可愛いでしょ~
こういう光景をリアルタイムで眺められるのは、預かりの特権です(笑) 
みるちゃんの夢→「ヤッター!やっと一人っ子だわ!」
まち子ちゃんの夢→「大好きな家族が見つかったんだもん♪」
ガブガブの夢→「オォー、ニク、ニク、オオモリ、ニク、ニク!」

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

オハヨーまち子ちゃん、た..
by 小夏 at 10:24
まち子ちゃん、おめでとう..
by かりんぱ豆おかん at 07:16
わーわー まち子ちゃん..
by ハせ姉 at 19:52
かりんぱ豆おかんさん、こ..
by mirumirumania at 23:49
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 23:46
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 23:40
ひゃ~♪可愛い♡ みん..
by かりんぱ豆おかん at 11:42
みんなかわい過ぎる~! ..
by 源たん・いっちゃん at 21:01
あーーーかわいい~ しっ..
by べこまま at 23:01
ハせ姉さん、先日は湘南で..
by mirumirumania at 00:34

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル