人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まち子ちゃんのチョイチョイが可愛過ぎる件


まずは、湘南いぬ親会のご報告です!

我が家は予定通り、ガブガブ&まち子ちゃんペアで参加させていただきました。

はい、なんと写真ゼロ(汗)

まち子ちゃん、なかなかの人気っぷりで、たくさんの方にお話を聞いていただけました。

まち子ちゃんのチョイチョイが可愛過ぎる件_b0177174_01152779.jpg

あ、ガブガブ?

ガブガブはほら、春の遠足だから。
そういうのは関係ないんで(汗)

まち子ちゃんのチョイチョイが可愛過ぎる件_b0177174_01160206.jpg


それでも、「ガブちゃんに一度会いたかったんです~」なんて仰ってくださるご家族もいらしたんですよ!
せいちゃんのママさん、パパさん、ありがとうございました♪

寒かったけど、たくさんの暖かいお気持ちに触れることができ、またまたとっても楽しいいぬ親会でした。

湘南いぬ親会運営メンバーの皆様、いつも楽しく気持ちよく参加させていただき、本当にありがとうございます!

JINちゃん、いつも応援に来てくれてありがとうね。とうちゃんもちゃーちゃんも嬉しかったよ♪
JINちゃんママさん、いつもたくさんのお土産をありがとうございます。

お姫、10円ハゲができてもアンタはお姫様だからね、プププッ。
姫のお父ちゃん、お母ちゃん、またまたたくさんのお土産をありがとうございました。ちばわんへのご寄付にも、心から感謝です。

テディ君ママ、全然痩せてないテディ君に会えて、嬉しかったです(笑) たくさんのオヤツ&とうちゃんのお水(笑)をありがとうございました。また、ウチへ遊びに来てね♪

「まち子ちゃんとみんなで食べてくださいね。」と仰ってオヤツを下さったIさま、ご馳走様でした!
早速みんなで頂きました~。応援、本当にありがとうございます。

また、湘南いぬ親会より支援物資をたくさん分けていただきました。
ご寄付、ご支援くださいました皆様に、心より感謝申し上げます。

猫の手さんには、ムックさんの心臓のお薬をたくさん分けていただきました。
涙が出そうだったからなんにも言えなかったけど、ムックさんの分もガブガブが少しでも長生きできたら、ご供養になるかなと思っています。ありがとうございました。




さぁ、タイトルの「まち子ちゃんのチョイチョイが可愛過ぎる件」行きますよ!



はぁ~、なんちゅー可愛さ113.png113.png113.png
お手手でチョイチョイして、しっぽがピロピロして、サービスでペロペロしてくれるんですよ。


そんな可愛いにもほどがあるまち子ちゃんは、来週お見合い予定です。
うまくいくといいナァ~








by mirumirumania | 2017-04-07 23:59 | ガブ&まち子 | Comments(2)
Commented by べこまま at 2017-04-10 23:01 x
あーーーかわいい~ しっぽの振り方もプリプリしてて可愛過ぎ
まち子ちゃんの頭に大きな❤の模様がつてるように見えるのは私だけ?
あと10歳若かったら絶対にアンケート書いちゃう(10枚くらい)力づくでもうちの子にする。
Commented by mirumirumania at 2017-04-12 23:40
べこままさん、こんばんは。

はい自慢ではありませんが、ホントにホントに可愛いです♪
そういわれると、確かにうっすらハートマークですね~。更に可愛いポイントUPです(笑)

あぁ、残念ながらべこままさんがあと10歳若くてもあと20歳若くても、残念ながらお断りしちゃいますよ。
だってだって、まち子ちゃんもうお嫁に行くんだもーん♪

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧