人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はいぬ親会なんだもん




「まち子ちゃん、短足おばさんに見張られてるんだもん。」
明日はいぬ親会なんだもん_b0177174_00055029.jpg



「短足おばさんも、可愛いお顔してたら、ちゃーちゃんがパンパンくれるんだもん。」 
明日はいぬ親会なんだもん_b0177174_00055083.jpg


そんな、まち子ちゃんのお顔が可愛くても、ガブガブのお顔がそんなにかわいくなくても、ジャムパンを1ミリももらえないフタリは、明日鎌倉で開催されます湘南いぬ親会に参加させていただきます!

なんとまち子ちゃん、とっくに募集を開始してますよ(汗)
そしてなんとなんと、「まち子ちゃんに会ってみたい。」と仰って下さる方もいますので、ガブガブと一緒に明日は張り切って営業したいと思います!


「えいぎょう???」
明日はいぬ親会なんだもん_b0177174_00055117.jpg

いや、“張り切って営業”は無理だな…Orz

まち子ちゃん、我が家では大分馴れて、甘えるときはエンドレスでお手手チョイチョイしてきますが、初めましてはとっても緊張しますし、「知らない人には話しかけないで欲しいんだもんオーラ」を露骨に出すと思います…。

なかなかお外で本来の甘えん坊さんの姿をお見せするのは難しいと思いますが、経験を積む為にも、まち子ちゃんには頑張ってもらおうと思います。


「ガブガブ、ガブガブガブ、ガブガブガブガブ」「フンフンフ~ン♪ランランラ~ン♪」
明日はいぬ親会なんだもん_b0177174_00055124.jpg

なお、いぬ親会は10時半からのスタートですが、我が家は11時頃からの参加となります。よろしくお願いします。

詳しくは、こちら




そうそう。
ガブガブは先日、いつもお世話になっているトリミングサロン“Ts Hayama”さんで、ネイルのお手入れなどしていただきましたよ。
Ts Hayamaさん、またまたありがとうございました!




お手入れ後、トリマーのお姉さんが「小型犬用だけど、被ったら絶対可愛くなる帽子あるから、ガブも被ってみよーよー♪」



って言ってオヤツをちらつかせ(笑)被せてくれた “絶対可愛くなる” 写真がこちら↓







「オォ~、ガブガブ、ステキ、ステキ!」
明日はいぬ親会なんだもん_b0177174_00055325.jpg





お姉さん、絶対可愛くなるって、ホントですか?(笑)







なんだよガブガブ、海賊王にでもなるつもりかよ106.png106.png106.png
明日はいぬ親会なんだもん_b0177174_00055323.jpg


とにもかくにも、明日鎌倉でお待ちしていまーす♪










by mirumirumania | 2017-04-01 23:59 | ガブ&まち子 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2017-04-03 17:53 x
おぉ!まち子ちゃんにそんなオファーが?素晴らしい~☆
うまくいって幸せになるといいなぁ。

ガブちゃ~ん! サイズの違い感が半端ないですけど、帽子、似合ってますよぉ。と、とっても可愛いですよぉ。(汗)
Commented by ハせ姉 at 2017-04-04 14:32 x
ガブガブがジュリーに見える。。
Commented by mirumirumania at 2017-04-08 00:33
小夏さん、毎度お返事遅くてスミマセン(汗)

そうなんですよ~。まだこれからお見合いですが、うまく行けばいいナァと思ってます♪

いいんですよ、正直に言ってくれて(笑)
ガブガブ、どうやっても「カワイイ♪」ってキャラにはなれないんですから(笑) オモシロさが売りです!
Commented by mirumirumania at 2017-04-08 00:34
ハせ姉さん、先日は湘南でお世話になりました!

やはりカサブランカなダンディに見えますか…(笑)
さすが同年代!

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧