人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブガブ、元気いっぱい!


このまま行くと、お正月のご挨拶の記事の次が節分の記事になって、季節の行事毎の更新になってしまいそうなので(汗)とりあえず動画をUP!!

ガブガブ、お陰さまで元気に楽しく毎日過ごしていますよ~♪




まぁ“元気”というのはあくまでも“見た目”だけの話ではあるものの、本犬は“中身”の話なんて知ったこっちゃないですからね(笑)
それでも、間違いなく毎日楽しく過ごしています!だって、ガブガブのそばに居る私が、毎日とっても楽しいから~♪


ということで、本日は以上です。



「はぁ~?久々の更新が、コレだけかよっ!」


と思った皆様。


ハイ、きょうはコレだけです。わはははは(汗)















by mirumirumania | 2017-01-29 23:54 | ガブリエラ | Comments(8)
Commented by 源たん・いっちゃん at 2017-01-30 22:29 x
近い近いガブガブ近い…、テンテケテンテン…PPAP…!!
あ~~~・さくら先輩がっ…(*'ω'*)

ガブガブ・お言葉をお覚えになったんですね(祝詞のようで~、ありがたや・ありがたや)。
みるちゃんは相変わらず目力強すぎだす(;^ω^)。

ワンコがいるだけで楽しくて幸せになりますよね♪


Commented by 猫の手 at 2017-02-03 12:03 x
元気で何より
楽しそうで何より
動画で十分伝わりました。
Commented by ぐーちゃんママ at 2017-02-04 19:02 x
キターーー!!動いてるガブガブ!!
いや~、最初から笑ったわ。何歩か歩いていきなりドタっと伏せるとこ(笑)
やっぱたまらん、ガブガブ!
一杯おしゃべりしたり、みるちゃんと遊んだり、ガブガブめっちゃ楽しそうで、おばちゃんめっちゃ嬉しくなっちゃいました💕💕
そのままのガブガブでいて~!
ガブガブ、本当に最高っす👍👍
Commented by fukoankobora at 2017-02-05 20:12
ガブガブ綺麗になったね(^^)
久々に会った親戚のお嬢さんに言うおばちゃんの定番?いえいえ、本当に綺麗ですよ♪
みるちゃんも楽しそうに見えますがいかがなんでしょう?ヽ(^o^)
Commented by mirumirumania at 2017-03-09 09:35
源たん、いっちゃんママさん、またまた放置しちゃってスミマセン。気持ちだけ土下座しています(汗)

わははは、テンテケテンテンPPAPのBGM、言われて気が付きました(笑)ナイスタイミングでした(笑)

さくら先輩も驚異の生命力で、頑張ってますよ~

はいガブガブ、なんかしゃべってますが、原始人語なんで全然分かりません。そしてやたらみるちゃんに懐いていて、みるちゃんいつも迷惑顔です。

ワンコがいるだけで楽しくて幸せ♪ホント、その通りですね~

ということで、新人追加投入しました(笑)
4月の湘南でお会いできるかな~?
Commented by mirumirumania at 2017-03-09 09:39
猫の手さん、いつもガブガブのこと気にしてくださっているのに、お返事がとんでもなく遅くてスミマセン(汗)

お陰さまで、見た目はとっても元気そうです♪
そして、多分今すっかり子供に戻って、フツーの日常を楽しんでいますよ♪
でもそれ以上に、仮家族がみんなガブガブとの生活を楽しんでいます♪かわいくって、かわいくって(笑)

また次回、湘南でお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mirumirumania at 2017-03-09 09:43
ぐーちゃんママさん、あぁ、またまた返信が遅くなってしまって、ホントにスミマセン(汗)

もうね、このヒト、天然過ぎてホントに面白いです(笑)
オバカさんですけど、素朴な魅力満載でまさにたまらんです。
これ以上、脳みその進化はあまり期待できそうもありませんので、きっとこのままのガブガブでいくと思います(笑)

いつもいつも、ホントにありがとうございます!
Commented by mirumirumania at 2017-03-09 09:49
ふぅ~ちゃんママ♪さん、返信遅すぎてきっともうあきれていますよね(汗)申し訳ありません~、見捨てないで~(汗)

キレイになったのわかります?
そうなんですよ。毛ぶきも肉付きもすごく良くなって、1年前の「いかにも…」の状態とは別犬なんですよ。
まぁ、食欲だけは1度も落ちたことありませんから(笑)、十分に栄養が行き渡っていると思います。

あ、みるちゃんは、全然楽しくありません。
みるちゃんはプロの犬なんで、動画撮ったりするときだけ、普段やらないこんな遊び?を仕掛けたりします。いつもは、せいぜいガブガブの頭を2,3発ひっぱたいでるぐらいです…。

4月の湘南でまたお会いできるのを、楽しみにしています♪

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧