ガブガブのクリスマス


「オー、ガブガブ、クリスマス、スキスキ、スキスキ!」
b0177174_11592255.jpg



ねぇガブガブ、クリスマスって知ってる?
みんなでねぇ、あったかい気持ちを分け合う日だよ。

去年の今頃は、まだガブガブは毎日を必死に生きていただろうね。
でも今年からは、あったかくて、おいしくて、楽しい日だよ。

来年もみんなで一緒にクリスマスをお祝いしようね。





あら…




「来年こそ、クリスマスを独り占めしたいわね。」
b0177174_11592399.jpg




あはははは(汗)
はいみるちゃん、そういうこと言わない(大汗)




おまけの泰ちゃん♪
(お届け直前、お世話になっているトリミングサロン T’sHayamaさん にて)
b0177174_11592491.jpg



泰ちゃんは“はなちゃん”って可愛いお名前になって、思う存分甘えてダラダラしているようですよ~(笑)
はなちゃんの記事は、また今度。

“今度”がいつかはわかりませんが…(汗)
[PR]



by mirumirumania | 2016-12-25 12:47 | ガブリエラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/26502168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐーちゃんママ at 2017-01-03 09:39 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します!

ガブガブの写真、まるでブロマイドよぉ💕
やっぱりモデルがいいとかわいい写真が撮れるんだわぁ💕💕
今年こそガブガブに会いたいですぅ💕💕
Commented by mirumirumania at 2017-01-04 23:52
ぐーちゃんママさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

いやいや、モデルがいいのではなく、オヤツと最近のIphoneがいいのです(笑) モデルさんは、まだまだ原始人感がぬけきれてませんよ(笑) でもでも、とにかくかわいいガブガブです。

見た目元気なんですが、先月の検査で、左心のほうにも影響が出始めてきたようです。でも、もともと状態の悪い右心を考えれば、ここまで影響が出てこなかったほうが奇跡的だそうです。
今年の目標はただ一つ!1日でも多く、楽しい日が続くようにすることです!
ぐーちゃんママさんにも、元気なうちに会ってほしいナァ。

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル