明日はいぬ親会ですよ



わーはっはっはっ、わーはっはっはっ…。




「もはや笑えないわね。」
b0177174_00465554.jpg





反省してます(汗)


ということで、気が付いたら12月に突入してましたよ♪
色んなご報告が溜まりに溜まっておりますが(大汗)、とりあえず明日はいぬ親会ですよ!
b0177174_00510017.jpg





明日は、居候暦半年を過ぎましたガブリエラちゃんと参加します!
10月に参加させていただいたときも意外と楽しそうでしたし、体調も引き続き安定していますので、またまた「遠足」気分で参加させていただきますよ♪

b0177174_00465640.jpg



いぬ親会詳細は、こちら クリッククリック



「あら?そういえばタルタル泰ちゃんはどうしたの?」
b0177174_00465625.jpg




あ~、泰ちゃんですか…。


もう泰ちゃんには、会えないんですよ。


だって、だって…。




お嫁に行っちゃったんだもーん♪

b0177174_00465703.jpg




ということで、ちゃんと紹介すらしてないのに、自力でとっとと幸せになっちゃいました。
仮母、もっともっと泰ちゃんを満喫したかったのに、消化不良(笑)



そんなご報告も、おいおいしていきますよ!



ということで、明日は※最近かわいくて仕方ないガブガブと張り切って参加しますので、どうぞお気軽にお声かけくださいね。

b0177174_01021593.jpg





※最近かわいくて仕方ないガブガブ について。
おねえちゃん談
「そういえばさぁ、ごっちゃんが行っちゃった後もガブガブかわいいって言ってたよね~。泰ちゃん行っちゃったから、またガブガブかわいく見えるだけじゃな~い?錯覚じゃな~い?」

い~んにゃ!そんなことはないぞ!「ガブガブしかいないからかわいく見える現象」ではないぞ!
そんなことはないぞ!絶対ないぞ!多分ないぞ…。きっとないよねぇ?

あ、そういえば白モシャさんも、遊びに来てくれる予定です♪
ごっちゃーん!待ってるよ~♪








[PR]



by mirumirumania | 2016-12-03 23:59 | ガブリエラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/26427822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐーちゃんママ at 2016-12-12 13:49 x
きゃーー!ガブガブきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

なんてかわいいミッキーガブガブ!!
湘南に参加してたんですねー!
会いたかった~😭
ガブガブに会える日はやって来るかなぁ。
かわいいかわいいガブガブ!
頑張れ!ガブガブ!
Commented by mirumirumania at 2016-12-25 12:10
ぐーちゃんママさん、あわわわわ(大汗)
お返事ありえないほど遅くなり申し訳ありません(@_@;)

ミッキーガブガブ、いやどうせならミニーガブガブと言ってあげて下さい(笑)
毎日なんとか元気に過ごしているガブガブ。獣医さんにも「この調子なら、まだまだ大丈夫!」って太鼓判を押されていますよ♪

春になったら、また湘南に参加しますので、そのときにはまた、ぐーちゃんママさんにも再会してもらいたいです♪


カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル