ガブガブガブ、ガブガブ。(はじめまして、ガブリエラです。)


え~っと、まだまだ色々お知らせあります。



・なこちゃんと数年ぶりに再会の件
・お姫、7歳おめでとうの件
・ちゃちゃさんに続いて、じょじょじょもヤッター!の件



とまぁ色々溜め込んでますが(汗)、まずは短足の紹介をば…





ということで、マリアによる刺客かどうか定かではありませんが(笑)、4月12日よりガブリエラちゃんが我が家で家族を探し始めました。


ガブリエラとの出会いは、まさしく衝撃!


↓以下、お写真はセンターレポートより
あら、またまた可愛いオバちゃんが居るわねぇ。
b0177174_2553041.jpg



まぁこの顔からすると、典型的な先祖代々中型お雑種犬だわねぇ。
b0177174_2582767.jpg






ところがどっこい!





短かっ!!
b0177174_321653.jpg





あんれまぁ、またまた頭と体間違ってつけてきちゃったのね(笑)
b0177174_353963.jpg




そして同郷らしき女子2頭と写る写真は、常にガブリエラがトップのトライアングル。
キャツ・アイかよ(笑)。

b0177174_3152781.jpg

b0177174_3154216.jpg

b0177174_31601.jpg


この中では多分ガブリエラが一番年上です。まぁ、リーダーというよりは、いちばん食に執着があった模様。みんなの分のオヤツも、ぜーんぶガブリエラがかっさらっていったそうです(笑)



そんなこんなで、結局気になってお預かりさせていただくことになったのが、ガブリエラちゃん。


実は愛護センター収容時から腹水が溜まってしまっているような状態で、センターの獣医さんに水を抜く処置をして頂き、心臓のお薬も飲ませてもらっていました。
フィラリア陽性。ガリガリなのにポンポコリン。明らかにフィラリアの末期症状です。




まぁでもね、いいじゃんね。
ウチに来たら、いいじゃんね。



ということで…



ウチに来たけど、原始人~(汗)



ぜんぜん、意思疎通図れぬわぁ~い(汗)(汗)(汗)




「ガブガブ、ガブガブガブ、ガブガブガブガブ…」
b0177174_03513564.jpg


「ガブガブガブ、ガブガブガブガブ、ガブガブ…」
b0177174_03513581.jpg






続きは、次回。


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2016-05-31 23:59 | ガブリエラ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/25856831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐーちゃんママ at 2016-06-02 19:54 x
ガブちゃん、ガブちゃん、
ずっと気になっていたんだよー💦💦
元気にしているんだね。
良かった良かった😂😂

みるママさん、大変だと思いますがどうぞガブちゃんのことよろしくお願いします!!
Commented by mirumirumania at 2016-06-03 15:35
ぐーちゃんママさん、こんにちは。

ガブガブのこと、ずっと気にして下さっていたんですね。ありがとうございます。そして、登場が遅くなってスミマセン。

「元気です!」とはいえませんが、とりあえずは毎日少しづつ「楽しい」が増えてきたように思います^^ なかなか濃いキャラですので(笑)、私も楽しくやっていますよ~♪

1日でも長く、ガブガブの「楽しい」「嬉しい」「美味しい」が続くように、がんばります!いつも、本当にありがとうございます。
Commented by 羽衣ちゃんファン at 2016-06-04 01:39 x
Gabrielaさん心臓悪いんですか?ガブガブガブガブ元気そうなのに。元気そうじゃなくて元気なのか・・・
「楽しい」「嬉しい」「美味しい」が長~く続きそうですね
。Gabrielaさんのこともファンになっちゃった~
羽衣ちゃん、Gabrielaさん応援してまぁす。
Commented by mirumirumania at 2016-06-05 02:04
羽衣ちゃんファンさん、こんばんは。

ガブガブ、元気そうに見えますが、心臓はもうギリギリの状態なんですよ。それでも本犬、最近は「楽しい」とか「嬉しい」とかそういう感情が芽生えてきているみたいなので、無理のない程度に自由にさせています。まぁ、とにかく「楽しい」が一番!そしてそんなガブガブを見ている私も、結構楽しいですよ!

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59
ぐーちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 21:55
ガブの声「豚さんと牛さん..
by 源たん・いっちゃん at 20:18
やだぁ~!ガブガブ(>_
by ぐーちゃんママ at 09:37
rocomooさん、こん..
by mirumirumania at 12:07
ぷっふぁ−−− ようち..
by rocomoo at 18:22
ササキさん、こちらこそご..
by mirumirumania at 07:15
大変ご無沙汰しております..
by ササキ at 15:57

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル