人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!凛ちゃん、正式譲渡


え~、まずは定例いぬ親会の結果を先に…



結果は!




祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_13021744.jpg






残念!



ごっちゃんは残念でしたが、この日、なんとなんと、ナンシーが会いに来てくれました!


詳しくは、改めて記事にしたいと思います。


と言うことで、浜ちゃん改め凛子ちゃんの正式譲渡のご報告ですよ!

とっくにH家のお姫様になっていたのにもかかわらず、ご報告がものすごーく遅くなってしまって、ゴメンナサイ(汗)




「そんなグータラちゃーちゃんは…」




へ?




「凛ちゃんが、月に代わってお仕置きだすぅ~!!!」
祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_2361471.jpg





セーラームーンかよっ!



笑笑笑、大爆笑~041.gif


祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_236014.jpg




凛ちゃん、なんと美容院デビューしたそうですよ!


先週の凛ちゃんは美容院デビューをして、お姫様っぽくお嬢になって帰ってきました。
初めての場所で1人置き去りにされて不安がるかな?と心配したけど、全然問題なく
と~ってもいい子にしていたと聞いてホッと一安心。
お迎えには恋くんも連れて行ったんですが、しっぽをビュンビュン振って喜んで、
恋くんも迎えに来てくれたー!嬉しいー!と、2頭で楽しそうにしていました。
この様子なら、次回は3頭まとめて美容院に送り出せそうです。




仲間全員、ハゲハゲのボロボロの状態でセンターに持ち込まれた凛ちゃん。
今や、美容院通いのお嬢様になっちゃいましたよ!



そして嬉しいお申し出♪



私達としましては、このまま凛ちゃんを正式に家族に迎えたいと思っています。
(というより、迎えないなんて選択はあり得ません!)


祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_8144078.jpg


凛ちゃん、嬉しいね!






溜め込んじゃっていたママさんからのメールを、一部ご紹介!


相変わらず、ご飯大好き!おやつ大好き!、散歩も最初は好きよー♪って感じです。
トイレが済めば帰ってもいいよ~、なんて歩き方をしている凛ちゃん。
でもね、お庭ではちょいちょいすばしっこさを見せているのです。
ウッドデッキの上にひょいっと飛び乗って、玄関までショートコースで戻ってきたり。
果たして本当にショートコースになっているのかわからないけど、凛ちゃん的には速い
と思っているみたい。急がなきゃっビューンって気持ちで、タラタラ走ってきます。
そして、足短いのにすごいね~登れるんだね~♪って褒めてまーす(●^o^●)


祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_1219663.jpg


恋くんとは、ちょいちょい遊んでいる様子。
①凛ちゃんが誘い、恋くんがそれに乗っかる
②ロビくんは安全な場所に逃げて、シラ~っと見ている。
③凛ちゃんがもう止めようとするのに、恋くんがしつこく遊ぼーと誘う。
④そして、私に怒られる。
このパターンで終了し、⑤それぞれ好きな場所へ行って寝る。
こんな感じで交流を図っているようです。


祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_12122612.jpg


さて先週は、実家の両親が遊びに来て、凛ちゃんと初めて対面しました。
人懐っこい凛ちゃんだから全然問題なく、むしろ、おやつをたくさんもらせる♪と、
嬉しそうについて周っていて、両親も可愛いね~なんて、ちょっとデレデレな感じ。
凛ちゃんワールド炸裂!を目撃してしまい、改めて、凛ちゃんワールド♪の凄さを
感じた1日になりました。


祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_1226391.jpg



凛ちゃんが来て、ロビくんや恋くんとの相性など初めは不安なこともありました。(私の体力持つかしら?などなど)
でも取り越し苦労なことも多くあり、すっかり凛ちゃんはH家の一員になっています。
定位置を作り、気が付けば人にぴと~ッとくっている凛ちゃん。
その寝姿にほっこりさせられ癒されて、主人と凛ちゃんの取り合いをする日々が楽しいです。


祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_12293381.jpg



たぶんこの先ものほほ~んと月日が流れていくと思います。
こんな毎日を大事にしながら、凛ちゃんワールドを堪能していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いしますね。



祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_12322418.jpg



凛ちゃん、きっとどこへ行ってもマイペースで凛ちゃんらしく過ごせる子だと思っていましたが、本当に凛ちゃんにピッタリの空気が流れるおうちに迎えて頂き、こころから「幸せだねぇ。」って言える場所が見つかりました。

心配していた膀胱のほうも、今の所問題ないようです。


凛ちゃんを応援してくださいました皆様、病気の心配をしてくださった皆様、誠にありがとうございました。
これからもずっとずっと、パパママ、ロビ君恋くんと、のんびりふんわり幸せに過ごして行ってくれると思います。


ねぇ浜ちゃん、ちゃーちゃんもおねえちゃんも「浜ちゃんロス」に悩まされたけど(笑)、浜ちゃんが幸せになってくれて、本当に嬉しいよ。これからも、凛ちゃんらしく、ずっとずっと幸せでいてね!


「だいじょぶだす~zzz」
祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_12424465.jpg






ちゅーことで、本日のお三方のお写真も載せておきます。


祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_02203119.jpg



あいや、さくら先輩もいますよ!


祝!凛ちゃん、正式譲渡_b0177174_02203181.jpg




なぜにそんなにピッタリくっつくのじゃ?(笑)



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2016-05-19 12:52 | 浜子(凛子) | Comments(4)
Commented by chammy2000 at 2016-05-23 14:47
凛子姫、おめでとう!
いっぱーいの写真から幸せぶりが伝わります。
こちらも負けじと頑張ります。

morninglover
Commented by ササキ at 2016-05-26 16:48 x
凛ちゃん、おめでとう!そしてさくら先輩の画像もありがとうございます!!
他の皆さんがピッタリ寄り添っているというのに、さくら先輩は孤高のひとなんですねえ。
それにしても羽衣ちゃんが不人気なんて、何かの間違いでは?
Commented by mirumirumania at 2016-05-26 18:36
morningloverさん、お返事遅くてごめんなさい(汗)

お陰さまで、凛ちゃんもとっても幸せに過ごしています^^
凛ちゃんがオハゲ家族の中では最後に正式譲渡になったことになりますから、これでみんな本当の家族のもと幸せになったことになりますね。嬉しいナァ~

ブログコッソリ拝見しましたが(汗)、ライラちゃん、短いアンヨでまさにランを爆走していましたね(笑) 浜ちゃんを見ているようで、一人ニヤニヤしてしまいました♪
ライラちゃん、ホントにかわいい~
Commented by mirumirumania at 2016-05-26 18:45
ササキさん、こんにちは。

お陰さまで、凛ちゃんとっても幸せにしています。毎回本当にピッタリのご家族が迎えに来てくれますが、凛ちゃんもまた、これ以上ピッタリのご家族はいないと思えるお家に迎えて頂きました♪

そしてさくら先輩。
さくら先輩は、みんなとピッタリなんて“犬”みたいなことはしませんよ!(笑) 私には「抱っこしなしゃい!」と強要しますが(汗)
新人ガブリエラにも、さっそくブチ切れて、自身の地位を確固たるものとしています(怖) 

ごっちゃんの不人気具合、わたしも出来れば何かの間違いであって欲しいと思っています…(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧