人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんお知らせがある。



わーはっはっはっ、わーはっはっはっ(大汗)




必殺「ブログをサボったときには笑ってごまかす」の術です。



スミマセン、えへへ。






というわけで、お知らせたくさんありますよ。

その1、『羽衣ちゃん、湘南でだいぶ不人気の件』
その2、『凛子ちゃん、セーラームーンで正式譲渡の件』
その3、『ナンスィー、あっという間に6ヶ月の件』
その4、『ちゃちゃさん、ついに栄光を勝ち取るの件』
その5、


その5、、、



その5、、、、、




出たーーーーーっ!

たくさんお知らせがある。_b0177174_02250382.jpg

たくさんお知らせがある。_b0177174_02250370.jpg



タ・ン・ソ・クっ!!



順次、更新予定です!予定は未定だけど(汗)



とりあえずタンソクの動画だけUP



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2016-04-27 02:30 | 羽衣 | Comments(18)
Commented by ハせ姉 at 2016-04-27 10:46 x
どうしてもタンソクに目がいってしまうのですね(笑)
まゆげも素敵っすねー。

うしろのみるちゃん最高^m^
Commented by mm at 2016-04-27 14:56 x
出たーーーーー!!!
先日お話されていた「あの子」に似た子ですね?
真剣な眼差しが印象的ですね。
呼ばれても聞こえないフリしちゃって~(^^)

みるちゃんは見ないフリ・・・
Commented by ぶんちゃんち at 2016-04-27 22:04 x
あの、すいません、「ちゃちゃさん、ついに栄光を勝ち取るの件」の
詳細をぜひ知りたいのですが〜(^O^)/
Commented by kyuuzou at 2016-04-28 01:06 x
同じく
みるちゃんに目がいってしまいます。
あの眼差し、前にも見たことあるなーってね(笑)
ちゃちゃさんの話しも楽しみー。
Commented by 小夏 at 2016-04-28 13:28 x
ほぇ~・・・またまたカワイイ子を!
詳細をぜひお待ちしております。
Commented by 羽衣ちゃんファン at 2016-04-29 01:28 x
 こんにちは。ところで、羽衣ちゃん不人気なんですか?
 信じられないでつ!私は生羽衣ちゃんに会いたいでつ会いたいでつ。あ~ん(泣)私は何で関東在住じゃないの!新幹線に乗らないと行けない所でつ。。。
 そして。。。Gabrielaさん。何故この名前なんですか?実は私のクリスチャンネームがGabrielaです。同じでつ同じでつ。
 ブログアップ楽しみにしています。
 
Commented by チビスケ母 at 2016-05-01 08:24 x
先日もありがとうございました~。
おおっ、ガブリエラちゃん元気そう~♪
うん、うん、なんかすっごく可愛い!
ひっそり見ているみるちゃんも、たまらなく可愛い~♪
フリフリシッポの羽衣ちゃんも、べらぼうに可愛い~♪
Commented by ササキ at 2016-05-04 13:53 x
ガブちゃんは顔写真だけ見ていたら足長めのスレンダーさんかと思っていたのですけれど、みる母様基準のスレンダーさんだったのですね(汗)
困り顔最高です(笑)続きのお話も期待しております!
Commented by fukoankobora at 2016-05-05 20:51
てんこ盛りすぎて…面白コメントがフリーズざます!
とりあえず、みるちゃんガンバッo(^▽^)o
Commented by mirumirumania at 2016-05-06 17:47
ハせ姉さん、こんにちは。返信遅すぎて、大変申し訳ないです(汗)

そうそう、いまだタンソクの呪いが解けませんよ(笑)
もう「短くてオバちゃん」なんて言ったら、気になって仕方ありません。

みるちゃん、怖い(笑)
Commented by mirumirumania at 2016-05-06 17:50
mmさん、こんにちは。きっとあきれてらっしゃると思いますが、お返事遅くてゴメンナサイです(汗)

ハイこんなん出ました~(笑)
新人ガブリエラちゃん、やっとこ家庭犬らしくなってきました~。引き出し直後のあだ名は「原始人」でしたが、少しずつ進化の過程をたどっています(笑)

みるちゃんね、無言の抗議です…。
Commented by mirumirumania at 2016-05-06 17:53
ぶんちゃんちさん、お返事がありえないほど遅くてごめんなさいです(汗)

ちゃちゃさんね、ついにやりましたよ!アレが、やっとあ~なったんです!!

むふふふ。しばしお待ちを…
Commented by mirumirumania at 2016-05-06 17:56
kyuuzouさん、先日はどうもでした!おならププン、ホントにかわいかったです~♪

みるちゃんね、やっと一人嫁に行ったかと思ったら、なかなか濃い味の新人連れてきたもんだから、あんな眼差しですよ~(汗) 
ちゃちゃさん、ホントに良かった!
Commented by mirumirumania at 2016-05-06 18:00
小夏さん、またまたお返事遅くてスミマセンです(汗)反省しています~

カワイイですかねぇ?(笑) まぁ、その顔でその足の長さ?っていう面白さは半端ではありませんが(笑)
まだ更新予告のその1しか記事が完成していませんが、鋭意努力します!
Commented by mirumirumania at 2016-05-06 18:05
羽衣ちゃんファンさん、お返事遅くてゴメンナサイです。
そしてやっと湘南の記事をUPしました~。

不人気の理由は、確実に私の宣伝不足です!
だって、ごっちゃん、ホントにいい子なんですよ~ 最近の私の口癖は「ごっちゃん、天才!!」です(笑) 
記事にも書きましたが、とってもバランスの良い子です。
もう、可愛くって仕方ない!羽衣ファンさんが、関東在住ではなくて撮っても残念です~

さてさて、ガブリエラちゃん。なんと羽衣ファンさんと同じなんですね~!
今回は、真面目にひたすら真剣に命名しましたよ!そのお話は長くなるのでまた今度…。
Commented by mirumirumania at 2016-05-06 18:13
チビスケ母さん、こんにちは。お返事がとてつもなく遅くてゴメンナサイです。

先日はこちらこそありがとうございました♪
ガブリエラ、なんとかなんとかです。そして、手術はしないことになりました。
本犬やっと最近は色々楽しくなってきたようで、気持ちが元気になってきた分、動きもかなり出てきたので、それはそれで困りものです(笑)
まぁ、楽しいのが一番!元気があれば、何でもできる!
このままのんびり行けたらいいナァと思っています^^

ひっそり見ているみるちゃん、毎度陰気すぎてかなり怖いです(笑)

Commented by mirumirumania at 2016-05-06 18:17
ササキさん、こんにちは。お返事遅くてゴメンナサイです(汗)

ふふふ、顔と体のバランスおかしすぎますよね(笑)
私も最初に愛護センターレポートで見たときには、思わず「短かっ!」と突っ込んでしまいました。
お顔、今ははげていた部分に少し毛が生えてきて、ちょっぴり柔らかいお顔になってきましたよ。そしてなかなかクセのあるオバちゃんです(笑)
まだ更新予告のその1なので、ガブリンの記事を書くのは程遠い気がしますが(汗)、がんばります。
Commented by mirumirumania at 2016-05-06 18:19
ふぅちゃんママ♪さん、こんにちは。

ほんとね、溜め込みすぎててんこ盛りです。ほんとは、もっともっとネタあるんですけど、厳選してコレですよ(笑)

みるちゃん、あきれ果ててますよ。夫婦ならもう離婚されているかもしれません(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧