人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛子姫、幸せ満喫中~



凛子姫のお写真、頂いています~



「甘え中」 パパさんの顔隠していますが、大変ニヤニヤしています(笑)
凛子姫、幸せ満喫中~_b0177174_01270252.jpg



「みんなでママの場所を占領中」
凛子姫、幸せ満喫中~_b0177174_01270215.jpg



「ロビくんとラブラブ?」
凛子姫、幸せ満喫中~_b0177174_01270210.jpg



パパさんが「ご飯中」 二人ともパン、ガン見(笑)
凛子姫、幸せ満喫中~_b0177174_01270375.jpg



「まぶしいよー」 お庭周りは、1周全て柵で囲われています。
凛子姫、幸せ満喫中~_b0177174_01270347.jpg



「ちょっと邪魔なんですが…」 ちょっと凛ちゃん、少しは遠慮しなさいよぉ(汗)
凛子姫、幸せ満喫中~_b0177174_01270430.jpg





予想通り過ぎて、全く心配することが無いんですけどぉ~!

もーもーもー、そういうの、どうなんですか!

あんなにあんなに「ちゃーちゃんのこと、大好きだす~」なんて言ってたのに、凛ちゃんたらもーもーもー!




ま、そんなもんですな(寂)




ロビ君とは大人の関係を築いているようで、あまり心配は無いそうです。
ただ、まだ大人になったばかりの恋くんは、初日からなんの遠慮も無くパパママに甘える熟女の出現に、やはり少し戸惑いがあるようで、お届け翌日に体調を崩してしまったそうです。

恋くん、ごめんよ~(汗)

それでもパパさんママさんが色々と工夫をして下さって、恋くんだけの時間をとって下さったり、凛ちゃんにちゃんと順番を守らせたり、みんなが楽しく過ごせるような工夫をしてくれています。恋くんも、その後は落ち着いてきたそうです。良かった~


病院にも早速行ってくださいました。
心配していた膀胱のほうは、その後経過は順調のようです。
とりあえずそちらは落ち着いたので、フィラリアのボルバキア殺菌治療を再開して頂くことになりました。
他に経過観察が必要な点もあるので、今後も必要な検査等、都度続けて下さることになりました。



まだ凛ちゃんが家族になって数週間。人間も犬たちも、お互いがそれぞれを知る期間です。
多少のいざこざもあるだろうし、思いもよらないことが起こったりするかもしれないし、いい意味でも悪い意味でも予想と違ったなと思うこともあると思います。

でも大丈夫。私は何の心配もしていませんよ。
ロビ君恋くん凛ちゃんのパパさんママさんなら、安心ておまかせ出来ます。

Hさま、正式譲渡までもう少し。どうぞよろしくお願いします♪







「で、、、、、、、、、。」



「やっとごっちゃんのおはなしでつか?おはなしでつか?」
凛子姫、幸せ満喫中~_b0177174_02363200.jpg





あ~、そうそうそう、ごっちゃんのお話しするんだった。

ごめんごめん、ちゃーちゃん忘れてたよぉぉ。

オケツが爆発した話とか、色々あるんだったよねぇ。

でももう眠いから、また次回ね。




「プンプンプン、ふて寝でつ。ふて寝でつ。グーグーグー」
凛子姫、幸せ満喫中~_b0177174_02363252.jpg







はい、オヤスミナサイ。グーグーグー



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2016-03-12 23:59 | 浜子(凛子) | Comments(4)
Commented by chammy2000 at 2016-03-14 14:03
コメント遅くなってスミマセン。
凛子ちゃん予想通りというか安定の溶け込みっぷりですね♪
ピンク尽くしは私もツボに入りました(^^)
凛子ちゃん末永くお幸せに!

凛子ちゃんにゃんこ先生好きなんですね。
ライラさんも大好きでヒンヒン鳴いて突進します。
Commented by fukoankobora at 2016-03-14 20:29
ふぅちゃんママでつ。あっ……
おりん様、さすが存在感ばっちりなご様子(^o^)/
嬉しいですね。ご家族がステキ!!
りんちゃん、幸せ生活満喫してねー♪

で、ごっちゃん。
「でつでつ」が「だすだす」を超える日はすぐそこだ(と思う)からね〜(^o^)
Commented by mirumirumania at 2016-03-17 01:05
ライラちゃんママさん、こんばんは。

お陰さまで、凛ちゃんは何の心配も無く凛ちゃんらしく過ごしているようです♪とにかくパパさんママさんが優しくて素敵なご夫婦ですし、なんと言っても私と、凛ちゃんを見つめる目線が一緒ですので(笑)、安心しておまかせしています。

ライラちゃんも、元気にしているんですねぇ♪
ちなみに、凛ちゃんは野良猫連に擦り寄られてはきますが、特に自分は興味があるわけではないです。ライラちゃんは、突進ですか(笑) かわいいなぁ~
Commented by mirumirumania at 2016-03-17 01:14
ふうちゃんママさん、こんばんは。

お陰さまでおりん様は、全く自分のペースを乱す事無く(笑)、毎日楽しく過ごしているようです♪ホント、予想通り過ぎますよ(笑) はぁ~、またあの黒豚のような浜ちゃんを抱きしめたいーーー!っと、心の声が漏れちゃいました。失礼。

ごっちゃんでつ。
ごっちゃんはこのままいくと、まぼろしの預かりっ子になるかもしれないでつ。こまったでつ。こまったでつ。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧