人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹がペコペコなんだす~


「浜ちゃんだす~。ちょっと今、浜ちゃんは真剣なんだす。」



お腹がペコペコなんだす~_b0177174_01430765.jpg




「見てるだけだから、怒られないだす。」
お腹がペコペコなんだす~_b0177174_01430730.jpg





そうそう。テーブルの上の食べ物は、食べたらいけないんだよね。






「でもでも…」






お腹がペコペコなんだす~_b0177174_01430888.jpg





そして翌日。




お腹がペコペコなんだす~_b0177174_01430898.jpg




「見てるだけだから、怒られないだす。」
お腹がペコペコなんだす~_b0177174_01430924.jpg






そうそう。人間の食べ物は、勝手に食べたらいけないんだよね。






「でもでもでも…」







お腹がペコペコなんだす~_b0177174_01430929.jpg






浜ちゃん、食べることはもちろん大好きです!ドライフードもトッピングの手作り食も、缶詰もお野菜もなんだって食べますよ~。なので毎日のお薬も、ごはんの上に乗せて置けば何の疑いもなく食べてくれます♪

この体つきだし、きっと食には執着バリバリかと思いきや、意外とそれほどでもありません。過去のバキューマー達に比べたら、お上品なもんですよ(笑)
ちゃんと教えたら、みるちゃんやさくら先輩のご飯に突っ込んでいくようなこともないし、人間のご飯をかっさらってくようなこともしません。もちろん、誰もいなければきっとテーブルの上のものは食べちゃうかもしれませんが。

エライね~、浜ちゃん♪


お腹がペコペコなんだす~_b0177174_01431041.jpg



※お腹ペコペコで見せびらかして食べているのではなく、ちゃんとお犬様のご飯をあげてから、人間のご飯にしています。浜ちゃん、えぶりたいむ腹ペコDOGだね(汗)


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2015-11-13 23:59 | 浜子(凛子) | Comments(4)
Commented by かりんぱ豆おかん at 2015-11-14 07:54 x
かわいい浜ちゃんにメロメロだす~♪
アンヨがちょっと短いトコロも可愛すぎで、たまらないだす~♡
えぶりたいむ腹ペコDOGなのに・・・テーブルの上のパン、見てるだけなんて偉すぎデス。(よだれ洪水でお洋服濡れてないし…)
可愛い浜ちゃん、今回もコッソリ応援してま~す(*^_^*)
Commented by 小夏 at 2015-11-14 19:36 x
浜ちゃん、チラ見顔カワイイ~!黒いお顔に茶色の目がいじらしいなぁ。

みるちゃんとの写真、ポストカードにしたいです!ありがとうございます。
色の違いのコントラストがまたいいですね~。

早く浜ちゃんに幸せが訪れるといいですね!

Commented by mirumirumania at 2015-11-17 21:27
かりんぱ豆おかんさん、お返事遅くてスミマセン(汗)

あら偶然!わたしも浜ちゃんにメロメロだす~(笑)
1日に何度も何度も「浜ちゃん、可愛いねぇ~」を連発していて、みるちゃんの視線がかなり痛いです。
えぶりたいむ腹ペコDOGですが、ヨダレも垂らさないんですよ~!ナンシーなんてね、ご飯の時には涼しい顔しながらも、滝のようなヨダレが出てたんですよ(笑)
これからも、応援よろしくお願いします!
Commented by mirumirumania at 2015-11-17 21:34
小夏さん、お返事がいつも遅くてスミマセン(汗)

そうそう、浜ちゃんのお目目は茶色いんですよ~♪ なかなかキュートでしょ?

みるちゃんとのお写真は、白と黒なので、なかなか大変なんですよ。浜ちゃんに合わせるとみるちゃんが光っちゃうし、みるちゃんに合わせると浜ちゃんが黒い塊になっちゃうし(笑) いちいち加工しないといけないんでめんどくさいです(笑)

浜ちゃん、今のところお嫁に行く気配はゼロですが(汗)、こんなにいい子なので、きっとあっという間に幸せになる気がします。多分ね♪ 

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧