人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…



「困っちゃう、困っちゃう。」
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_02031390.jpg





「ホントはモシャモシャさんの差し金で、困っちゃう。。。」
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_02031342.jpg




「困っちゃう、困っちゃう。」
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_02031493.jpg




「すべては計画通りで、困っちゃう。。。」
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_02031450.jpg






なぬっ!モシャモシャさんとなっ!?







4/21センターレポートより
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_0454287.jpg

モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_0455468.jpg



はい、相当困ってますねぇ…(笑)

ナンシー、千葉県内のとある場所で捕獲され、その後本所に移送されて一週間目の頃です。

ただ、困っていたのはお顔だけだったようで、その後のレポートには「穏かで、落ち着きのある子。」「とても安定した子。」と書いて下さっています。


4/28センターレポートより
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_0573682.jpg

モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_0582269.jpg


いや、まだまだ困ってますねぇ…(笑)


そしてその翌週

5/12センターレポートより
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_102042.jpg



もう、そんなに困ってないか?
コメントには「丸っこい、愛嬌のあるお顔。」って書いてありましたよ(笑)


そしてさらにその翌週、いつもセンターに通ってレポートを書いてくださっているメンバーさんたちみんなの「あの子、すごくいい子だよ~」の応援を受けて、我が家でお預かりさせて頂くこととなりました。
ホントはね、全然ナンシーのことなんか候補に入ってなかったんだけど、皆が勧めてくれるし、さくら先輩のことも喰わなそうだし、顔おもしろいし…(笑)



連れて帰って、シャンプーして、ご飯を食べさせて、センターからの書類を見てみると…



『収容場所 〇〇市〇〇町』


なぬーーーっ! 〇〇市だってぇーーーっ!




こ、これはまさか…






「送り込んどいたんだわさ。」
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_1163655.jpg




ちゃ、ちゃ、おちゃちゃ~!!& ののさ〜ん♪



なんとまぁ、調べてみたら、マリア改めちゃちゃさんちと同じ市内のすぐ近くの町でした!!




「あとはよろしく、なんだわさ。」
モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_1252330.jpg




そうか、そうきたのか(笑)

ねぇ、ちゃちゃさん。
お散歩の途中で、ナンシーにお手紙残したでしょ?

「ビビりの白い女の居る家に行けばいいんだわさ。」って。
「あそこの家に行って、病気を治せばいいんだわさ。」って。



絶対言ったよねぇ~(笑)



ちゃちゃさんの後、のんちゃんが来たときも、あれもちゃちゃさんの差し金だったよね~
「フィラリアの知識はアタイが教えてやったから、あそこの家に行けばいいんだわさ。」って。

モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_1342971.jpg




アイツなら、どれもこれもやりかねないな…(笑)



それに、以前ちゃちゃさんちにある薪ストーブのお話をしましたが、なんとなんと、ナンシーのお家にも素敵な薪ストーブがあるのです。


これって、偶然ですか?


いやいや、きっとちゃちゃさんが、「薪ストーブは最高なんだわさ。」って言ったんだよね。


モシャモシャさんの差し金で、困っちゃう…_b0177174_141236.jpg




そうか、結局は全てモシャモシャさんの計画通りって訳ね。

ナンシーは幸せになれるって、ちゃんとわかってた訳ね。

ホント、アンタって子は。。。(涙)



そんなちゃちゃさん。実は少し前、体調を崩してしまったとお兄さんから連絡を頂きました。
どうやら、心臓の具合があまりよろしくないようです。

譲渡後から、色々と大変なことばかりになってしまって、お兄さんとお母さんには正直申し訳ない気持ちでしたが、お兄さんからは「本当にちゃちゃのことは好きで、出会えてよかったと思っています。」と仰って頂き、思わず涙が出てしまいました。お兄さん、お母さんに、心から感謝(涙)


ねぇマリア、お願いだから元気になってね。
そして、また次なる刺客を送り込んでね。
ちゃーちゃん、楽しみにしてるからね。



と言うわけで、ナンシーの話がちゃちゃさんの話になっちゃったけど(汗)、すべてはモシャモシャさんの差し金だったというお話でした。


明日は嫁入り直前、ブログ更新するぞ~!!








************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2015-10-09 23:59 | ナンシー | Comments(6)
Commented by 鴨川のちゃーこ at 2015-10-10 16:12 x
ナンシーもいよいよ嫁入りなんだわさ!あたいも幸せになるところが見られてうれしいんだわさ!
さぁ、また新手を仕込もうか!仮ハハさんよろしくなんだわさ!
Commented by fukoankobora at 2015-10-10 17:42
うむむむむ、さすがマリア…いや、ちゃちゃさん!
ただモシャではなかったかっ(≧∇≦)
ナンシーの幸せを後押ししてくれてありがとう。あなたも必ず復活してね。

みんなの穏やかな毎日を祈っています。

ふぅちゃんママより
Commented by mirumirumania at 2015-10-10 23:42
おちゃちゃさんへ。

ちゃちゃさんが送り込んでくれたお陰で、ナンシーは何とか無事に幸せになれるよ!ありがとね。

お薬たくさんみたいで大変だけど、ちゃんとお兄さんとお母さんの言うこと聞いて、元気にならなくちゃダメだからね。

さて、次はどんな刺客を送り込まれるのやら…(笑)
Commented by mirumirumania at 2015-10-10 23:50
ふぅちゃんママさん、こんばんは。

ほんとね、やっぱりあやつはただモシャではありません(笑)
その後お兄さんからメールを頂き、だいぶ落ち着いてきたそうです。
まぁ、あんまり復活しすぎて、またハンターになっても困りますが(笑)

ナンシー、とうとう明日です。いつもそうだけど、やっぱり今夜も切ない夜です。

いつも見守って下さって、ありがとうございます。
Commented by ぶんちゃんち at 2015-10-13 01:06 x
ちゃちゃさんだ〜っ(喜)!!
相変わらずかわいい〜*\(^o^)/*
体調が心配ですが、優しいご家族がちゃんとケアしてくれている
から、安心ですね。

ナンシーちゃんも計画どおり後に続けー!
幸せに向かってまっしぐら!
Commented by mirumirumania at 2015-10-15 00:24
ぶんちゃんちさん、こんばんは。

久々にちゃちゃさん登場です(笑) いやいぬ親さんには時々近況をお知らせいただいていましたが、一人でニヤニヤ楽しんでしまってました。ゴメンナサイ~

その後お兄さんからメールをいただいて、なんとか回復方向のようです。お薬の量もたくさんになったり、通院も頻繁になったりと大変なことばかりになってしまいましたが、いぬ親さんが十分なケアをしてくださっているので、安心しておまかせしています。ちゃちゃさん、ホントに幸せ者です(涙)

ナンシーも、まさに計画通り!おかげさまで、すこぶる順調です♪

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧