人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファーを知ったら困っちゃう♪



「困っちゃう、困っちゃう。」
ソファーを知ったら困っちゃう♪_b0177174_15551383.jpg



「ソファーを知ったら、困っちゃう♪」
ソファーを知ったら困っちゃう♪_b0177174_15551374.jpg



「困っちゃう、困っちゃう。」
ソファーを知ったら困っちゃう♪_b0177174_15551484.jpg



「ふあふあのねむねむで、困っちゃう♪」
ソファーを知ったら困っちゃう♪_b0177174_15551427.jpg



ナンシー、センター出所後5ヶ月目にして、室内犬の醍醐味、ソファーの素敵具合を知りました♪
どうよ?気持ちいいでしょ~よ?


気持ちよすぎて、意識不明のナンシーちゃん(笑)
ソファーを知ったら困っちゃう♪_b0177174_15551522.jpg




さて、ナンシーのお届けが今週日曜日11日に決まりました!
いぬ親さんが、ワクワクドキドキしながら待ってくれていますよ~
先日インターフェロンの注射に獣医さんに行ってきましたが、足にできたポッコリなど経過観察が必要な箇所はありますが、新たに出来た物はなく、まずまずの体調と言えそうです。
今日はいぬ親さんにお渡しする書類を作って、明日は獣医さんに作って頂いた治療の引継ぎを書類を貰いに行って、土曜日はシャンプーと爪きりをして、たくさんたくさんベタベタして…。

あと数日、なんだか焦ってきましたが、悔いのないようにナンシーを満喫しなければ。。。



「日曜日、ソファーも持って行きます♪」
ソファーを知ったら困っちゃう♪_b0177174_15551547.jpg



「ダメよ。」
ソファーを知ったら困っちゃう♪_b0177174_15551606.jpg



お母さんがね、おうちのソファーワンコOKだって言ってたよ。良かったね、ナンシー^^



by mirumirumania | 2015-10-08 17:22 | ナンシー | Comments(4)
Commented by かりんぱ豆おかん at 2015-10-09 09:43 x
ソファーで仲良くねんねしてる姿に萌えまくりデス~(*^。^*)
3匹くっついて寝てて、かわいいな~♡ 
ソファー満員御礼なので、やっぱり人間は…床ですか?
我が家は1人しか座れないので、椅子取り合戦を毎日開催中デス。
Commented by mm at 2015-10-09 10:26 x
さくら先輩がナンシーちゃんに密着してる~♪♪♪
うちのソファ、ものすごく香ばしいのでお客様には
あまりお勧めできません・・・(笑)

ナンシーちゃんいよいよですね(^^)
Commented by mirumirumania at 2015-10-09 22:59
かりんぱ豆おかんさん、こんばんは。

「仲良く」とは決して言い難いですが(笑)、たとえ「おばちゃんトリオ(約一名ばあちゃん)」でも、見ていてニンマリする光景です~
人間、当然喜んで床ですぅ♪ かりんぱ家の椅子取り合戦も、なかなか楽しそうですね(笑) 今度是非動画で拝見したいものです^^
Commented by mirumirumania at 2015-10-09 23:04
mmさん、こんばんは。

さくら先輩、床に座る私をよじ登り、無理やりナンシーの腹に潜り込みましたよ! ナンシーにはいつもご飯のときに吠えたりしてるくせに、ナンシーが怒らないのを良いことに、やりたい放題の恐犬婆さんです(笑) 
mmさんちの、香ばしいソファー。きっと我が家のソファーと同じにおいがするんだろうなと、妙に納得です(笑)

さぁ、とうとうあと二日です。泣かないでさよならしなくちゃ。。。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧