人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーよーくが雑で困っちゃう♪


「困っちゃう、困っちゃう。」
にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585138.jpg


「ガシガシゴシゴシ、困っちゃう。」
にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585148.jpg


「困っちゃう、困っちゃう。」
にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585119.jpg


「にゅーよーくが雑すぎて、困っちゃう。」
にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585227.jpg



ナンシーちゃん、、けっこうな脂性です(汗) シャンプーしてさらさらヘアーなのは、ほんの数日…。
3日もすればだんだんしっとりしてきて、1週間も経てば、撫でた手がハンドクリーム要らずになりますよ!
ということで、今のところ週に一度はシャンプーしています。 みるちゃんなんか全然臭くならないし、いつまでもサラッサラだから、2ヶ月くらいシャンプーしなくても全然平気なのにね~(汚)


「ふぅぅぅ~。」
にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585288.jpg



シャンプーの回数は多いですが、いつもじっとしていてくれるので、とっても楽ちんですよ。逃げ回ったり、ぶるぶるしまくったりしないし、アンダーコートが少なめだから泡立ちもいいし、乾きも早いし、ガシガシゴシゴシやっても直立不動だし(笑)

シャワーで頭だって洗えちゃいますよ!

にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585218.jpg


にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585372.jpg



アタマ、ハートになってるぅぅぅ053.gif053.gif053.gif 縁起いい~んじゃな~い016.gif016.gif016.gif
にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585389.jpg



「ぶぇっくしょんっっっ」
にゅーよーくが雑で困っちゃう♪_b0177174_15585318.jpg




ということで、ピカピカさらさらになったナンシーは、いよいよ明日お見合いです!

ありがたいことに、希望者さまがナンシーに会うのをとっても楽しみにしてくれています♪

あんまり気張らないで、遠足気分で楽しんでこようと思っていまーす。


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2015-09-05 16:31 | ナンシー | Comments(8)
Commented by かりんぱ豆おかん at 2015-09-06 06:34 x
ナンシーちゃんのにゅーよーくシーン可愛い♡
頭からのシャワーも出来るなんて羨ましいデス。
さらふわナンシーちゃん、お見合い楽しんでくださいね~♪

みるちゃん、2か月もサラサラでキレイ好きさんなんですね~。
我が家には3日で臭くなるダブルコートのタルタルが居るので、
ここ数日の長雨で家の中がさらに獣臭でいっぱいデス(-_-;)
Commented by yumeko at 2015-09-06 23:58 x
うちの与太郎も、1週間でなんとなく油っぽくなっちゃいますよー!
ピッチは全然におわないんですけどね。
でも、綺麗にシャンプーしてもらって、ピカピカでお見合い! 良かったね。
素敵なご縁だと良いですね!
Commented by 猫の手 at 2015-09-07 10:02 x
そうか・・・、そうだったんだ。
がくっ!(大事なことすっかり忘れるなんて)
品川で会えるとウキウキしてました。
ナンシーちゃん、お見合いでしたもんね。

ピンクのヘルメットすっごくお似合いよ。
サイドカーに乗ってドライブしたら
みんなに注目されて困っちゃうね。
かっこいいなー。

Commented by fukoankobora at 2015-09-07 14:06
がしがしゴシゴシされたのね。ナンシーは本当にいい子だねぇ。日に日に可愛さが増してるし、ミル母さんの語りも絶好調だし!
ワクワクどきどきしちゃいます。湘南で会えちゃうのか、否か。さあどーなった⁉︎

ふぅちゃんママ♪
Commented by mirumirumania at 2015-09-08 23:42
かりんぱ豆おかんさん、こんばんは。

おかげさまで、良いご報告ができることになりました!
シャンプーしてぴかぴかにしていった甲斐がありました(笑)
明日、ちゃんとご報告の記事書きます!

ぱんち氏、3日で獣臭なんですね(笑)まぁ、でも男の子ですからね~。ナンシーなんて女子なのに、今日はもううっすら加齢臭がしますよ!
Commented by mirumirumania at 2015-09-08 23:45
yumekoさん、こんばんは。

おかげさまで、ナンシーにもちゃんと赤い糸が繋がっていました。
明日、ちゃんと記事書きます!

与太郎おじさん、1週間ならいいほうですよ~。ナンシーは今日はもう、しっとりしてます(汗)ピッチ君は臭わないんですね!みるちゃんと一緒だ~。でもついシャンプーを先延ばししちゃいます(笑)
Commented by mirumirumania at 2015-09-08 23:49
猫の手さん、こんばんは。

おかげさまで、良いご報告ができる事になりました。
品川、ナンシーも参加しようと思っていましたが、その必要はなくなりました(笑) でも、ちょっと用事があるので、私だけ伺いますね。

ヘルメット、ホントに似合ってますよね~。サイドカーとかおしゃれな感じは微妙かもしれません(笑) どちらかと言うと、黄色いヘルメットで工事現場です!
Commented by mirumirumania at 2015-09-08 23:52
ふぅちゃんママ♪さん、こんばんは。

残念ながら、湘南では会えませーん!(笑)
おかげさまで、良いご縁を結ぶことができました。
あしたちゃんと書きますね。

ホントに今までの預かりっ子の中で、いちばんシャンプーが楽ちんです。アタマまでゴシゴシやらせてくれた子は初めてです(笑)なにやらせてもおりこうさんで、オバちゃん困っちゃう♪

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧