人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレも仕事で困っちゃう♪



「困っちゃう、困っちゃう。」
コレも仕事で困っちゃう♪_b0177174_08495167.jpg






「コレも仕事で、困っちゃう♪」
コレも仕事で困っちゃう♪_b0177174_08495207.jpg






「困っちゃう、困っちゃう。」
コレも仕事で困っちゃう♪_b0177174_08495221.jpg






「癒しのお供で、困っちゃう♪」
コレも仕事で困っちゃう♪_b0177174_08495265.jpg







疲れたときには、コレに限りますな。ムフフ♪


それに…


お主も嫌いではなかろう~







コレも仕事で困っちゃう♪_b0177174_08495262.jpg







はい、次の人~!


コレも仕事で困っちゃう♪_b0177174_11114548.jpg


コレも仕事で困っちゃう♪_b0177174_11114683.jpg










**********************************




ナンシーちゃ~んっ!
今日は何の日か知ってるかな~?











コレも仕事で困っちゃう♪_b0177174_13102590.jpg

正解!


ワンコやニャンコたちにも、いざという時の備えを!




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2015-09-01 13:16 | ナンシー | Comments(4)
Commented by メルローズの飼い主 at 2015-09-01 13:40 x
ナンシーちゃんもみるちゃんも本当にかわいすぎです♥あたしもメルが逃げ回る位本気で抱きつきまくっています。
だからあたしがメルの方に向かうと逃げ腰になってる事もしばしば(笑)
ところでこのヘルメットはワンコようなんですか??
ナンシーちゃん似合いすぎ!なんだかいざとなったとき頼もしそうなお顔してますね(笑)
Commented by 小夏 at 2015-09-02 10:54 x
私もこれやります!!お勤めの時間だよ~とか言って。
癒されちゃうのですが、迷惑そうな顔を見るのもまた楽しかったりして・・・
ナンシーはまだしも、みるちゃんは見事に迷惑そうですねぇ。
Commented by mirumirumania at 2015-09-04 22:01
メルローズちゃんの飼い主さん、こんばんは。

メルローズちゃんも、ちゃんと癒し隊のお仕事していますね(笑)
ウチの方針は「タダ飯喰うべからず。」ですので、みるちゃんはじめ、預かりっ子達にもちゃんとお仕事してもらってますよ~

このヘルメット、ウチのおねえちゃんがまだ小さいときの、スキー用のヘルメットです♪ナンシーにぴったりでしょ?(笑) でもいざと言うとき、頼もしいかどうかは微妙です…。
Commented by mirumirumania at 2015-09-04 22:08
小夏さん、こんばんは。

やっぱり小夏さんもやりますか(笑) 
迷惑そうな顔してても、私もお構い無しにやりますよ~
唯一、顔が毛だらけになるのが欠点です(笑)

ナンシー、こんな顔してますけど、結構喜んでます^^ 
みるちゃんは、コレが自分の仕事だって分かっているので、どんなに迷惑でも、黙ってやらせてくれますよ~。でもときどき、「ふぅ~」とか、溜め息ついてますが…(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧