人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!&ありがとう&うどんハウス

やったね!

やったーやったーやったー024.gif024.gif024.gif
お絹あらため姫様、フィラリアが陰転したそうです!!
お薬飲み始めて3年半。ついについにこの日がやってきました。
姫、ちゃーちゃんもの凄く嬉しいよ(涙) コツコツ頑張るがとりえの姫だもんね!
がんばった、がんばった。ホントにエライよ!

姫ちゃんのお父ちゃんとお母ちゃん。ホントにホントにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!


姫ちゃん&灯ちゃんの日常は、こちら


アレ?また猫降って来た?(笑)




ありがとう♪

ひまわり改めJINちゃんのお母さんから、たくさんのフードやらおもちゃリードなどなど、支援物資を頂戴いたしました!それから、みるちゃんにJINちゃんとおそろいの可愛い可愛い首輪まで♪
JINちゃんのお母さん、いつもいつも本当にありがとうございます。毎度頂いてばかりで申し訳ありません。
フードやおもちゃなどは、他の預かりさんにもおすそ分けし、大切に使わせていただきますね。
JINちゃん、また鎌倉で会えるの、楽しみにしてるね~



うどんハウス

はい、さくら先輩のハウスを新調しましたよ!


素敵なうどんハウスですよ~♪
やったね!&ありがとう&うどんハウス_b0177174_9292628.jpg


しかも「讃岐うどん」ですよ~♪
やったね!&ありがとう&うどんハウス_b0177174_9292589.jpg



サイドには風通しを考え、小窓を配置。


ピンポ~ン。さくら先輩はいますか~?

やったね!&ありがとう&うどんハウス_b0177174_9292754.jpg



オヤツあげるんで、お写真撮らせてくださ~い♪


「仕方ないでしゅね。オヤツ一個に付き1枚だけでしゅよ。」
やったね!&ありがとう&うどんハウス_b0177174_9292964.jpg



はいもう一枚、パチリ!
やったね!&ありがとう&うどんハウス_b0177174_9293024.jpg


ついでにもう一枚!パチリ!
やったね!&ありがとう&うどんハウス_b0177174_9292832.jpg



まぁまぁ、そんなに怒らないで、もう一枚!パチリ!


やったね!&ありがとう&うどんハウス_b0177174_9292826.jpg



すいません(汗)




さぁ、お遊びはこのくらいにしてと。




やったね!&ありがとう&うどんハウス_b0177174_9293113.jpg





ウヒヒ。



by mirumirumania | 2015-05-19 07:28 | みんな | Comments(8)
Commented by かりんぱ豆おかん at 2015-05-19 12:47 x
讃岐うどんハウス!小窓付!さくら先輩オサレなお家で羨ましいです~(#^.^#) 
さくら先輩が着てるお洋服も可愛い~♡
我が家に来た時、かりんぽんのハウスは…トイレットペーパーの箱でしたよ~^m^
Commented by sei at 2015-05-19 14:41 x
ウヒヒ!
今日は火曜日…
新しい子が来る?
Commented by yumeko at 2015-05-20 10:17 x
姫ちゃん、良かったですね!一安心。

それから、さくら先輩の讃岐うどんハウス、素敵です。小窓もついていてお洒落!
うどん県出身の私としては大歓迎!

新預かりっ子、またまたみる家の面白い、もとい、楽しい家風を受け継いでくれるのではと、楽しみにしています!(^-^)/
Commented by mm at 2015-05-20 14:01 x
うどんハウス、クオリティが高い!
うどんが大好物のHUKUのために
オーダーしたいくらいです(笑)
さくら先輩、若返ってませんか?
トイプーって年齢不詳で羨まし~(^^)

次回のアップが楽しみ!ウヒヒ。
Commented by mirumirumania at 2015-05-20 22:21
かりんぱ豆おかんさん、こんばんは。

ふふふっ。なかなか良い出来栄えでしょ?(笑)
底にはちゃんとウレタン敷いてあるんですよ~
ま、箱はコストコで貰ってきた空箱だし、ウレタンはウチのおねえちゃんが小さいとき使ってたベッドのマット切ったやつなんで、0円ベッドですけどね(笑)
ぷぷぷ。かりんぽんのトイレットペーパーハウスも、0円ハウスですね(笑)

そうそう、お洋服は全部いぬ親会のフリマで、だいたい200円ぐらいです。ハウスも洋服もぜーんぶ、安上がり~♪
Commented by mirumirumania at 2015-05-20 22:22
seiさん、こんばんは。

デヘヘ!
連れてきちゃった♪

またまたいぬ親会でお世話になります!
よろしくお願いします~
Commented by mirumirumania at 2015-05-20 22:28
yumekoさん、こんばんは。

お陰様で、姫様、ちゃんと陰転しました!本当に本当に嬉しいです。電話で連絡いただいたんですが、思わず涙が出てしまいました。マリアとのんちゃんと続いたんでね、余計嬉しかったです。いぬ親さんがしっかり体調管理してくださっているおかげです。

あら、yumekoさん、うどん県のご出身でしたか~。うどんハウス、原産地はコストコです(笑) ちなみに、うどん自体は買ってません。すいません(笑)

新人ちゃん、なかなかいいキャラしてますので、またまた楽しみながらお預かり生活していきます~。よろしくお願いします!
Commented by mirumirumania at 2015-05-20 22:33
mmさん、こんばんは。

いや、クオリティは高くないんですけどね。カッターで窓開けただけなんで(笑)
HUKUちゃん、うどんがお好きなんですね~。ウチは今まで食べさせたことないなぁ~。でもさくら先輩、パン耳やご飯粒は好んで食べるんで、きっとうどんも食べるでしょうね。 ちなみに、コストコ行くと、他に色んなハウスがただで手に入りますよ(笑)

先日さくら先輩、ワンドック行ってきましたが、去年より血液検査や内臓の状態が良くなっていました~。なんか下手すると、みるちゃんよりも長生きしそうで恐ろしいです(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧