今日のこんな顔


さぁ、問題です!



この顔、どんな顔?

b0177174_23503939.jpg







正解は…





テーブルの向こうで、ちゃーちゃんがボロボロ落としながら食べるメロンパンを、なんとか食べたい顔でした~
b0177174_2332833.jpg




そんな結局ひとかけらもメロンパンをもらえなかった穏々は、いよいよ今週土曜日にお嫁入りです!
あと数日、思い残す事無く、癒しの神を満喫せねば…
[PR]



by mirumirumania | 2015-04-29 23:59 | 穏々(のんのん) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/24420365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeko at 2015-04-30 08:44 x
ノンちゃん、お届けいつかなぁ~って思っていました。今週末なのですね!
幸せだけど、ちょっと寂しい瞬間。みるちゃん家の預かりっ子は、味のある子ばかりだものね。存在感大きい~!後は、思いっきり幸せになってもらわなくちゃね!(^-^)
Commented by mirumirumania at 2015-05-01 00:36
yumekoさん、こんばんは。

すっかりブログをサボって、のんちゃんを独り占めしてしまってスミマセン(笑) いよいよ明後日となりました!
今まで預かった子達みんながそうであったように、のんちゃんもやっぱり私にとっては特別な子でした^^ かわいいかわいいのんちゃん、これからはご家族にとっての特別な存在になることと思います。

そうそう、与太郎おじさんはその後体調はいかがですか?のんちゃんは先日の検診で、ミクロフィラリアがゼロになりました~!いぬ親さんが引き続き同じ病院で受診してくださることになったので、もしかしたら与太郎おじさんとyumekoさんにバッタリなんてこともあるかもしれませんね♪その時はどうぞ私の分もナデナデしてあげてください。

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

やりましたね(≧◇≦) ..
by 源たん・いっちゃん at 20:31
ハせ姉さん、こんにちは。..
by mirumirumania at 16:02
日曜日はお疲れ様でしたー..
by ハせ姉 at 09:33
源ちゃん、いっちゃんママ..
by mirumirumania at 01:28
ワンコに歴史あり! で..
by 源たん・いっちゃん at 22:20
ふぅちゃんママさん、こん..
by mirumirumania at 17:16
ふぅちゃんママですよー。..
by fukoankobora at 21:12
猫の手さん、こんばんは~..
by mirumirumania at 02:32
べこままさん、こんばんは..
by mirumirumania at 02:28
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 02:25

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル