テレビ放映のお知らせ

「ちばわん」と「犬猫みなしご救援隊」さんの活動が紹介された番組が放送されるそうです。

b0177174_23565569.jpg


横須賀市にある犬や猫と暮らせる老人ホーム。
そこでで暮らす「むっちゃん」という犬は、福島県の原発20キロ圏内に残された被災犬だった。
いつ命を落としても不思議ではなかった「むっちゃん」が生き延びたのには、動物救済をするボランティアや獣医師、被災犬を積極的に預かる老人ホームの職員などさまざまな人の協力があった。

震災によって数奇な運命を生きることになった、「むっちゃん」の語りと人生を通して、犬という人間にもっとも身近な動物とその命をおろそかにする社会について、問いかける。

9月23日(火・祝日)午後1時05分〜1時50分
ナレーター 滝川クリステル
むっちゃんの声 小林聡美


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん
[PR]



by mirumirumania | 2014-09-23 16:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mirumania.exblog.jp/tb/23369381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カゾク、スキスキ、ガブガブ、スキスキ
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ミル母さま、相変わらず冴..
by yumeko at 09:02
源たん、いっちゃんママさ..
by mirumirumania at 05:51
洋洋・良いご縁が繋がって..
by 源たん・いっちゃん at 20:36
たー坊さま、ありがとうご..
by mirumirumania at 13:14
譲渡決定、おめでとうござ..
by たー坊 at 03:33
遠藤さま、お返事遅くなり..
by mirumirumania at 23:56
ヨーヨー、可愛いですね、..
by 遠藤竹彦 at 23:10
遠藤様、先日は湘南いぬ親..
by mirumirumania at 00:48
初めまして、先日、鎌倉海..
by 遠藤竹彦 at 01:56
源ちゃん・いっちゃんママ..
by mirumirumania at 21:59

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル