人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取調室


おい、マリア!
おまえ、またやっただろ!

取調室_b0177174_0361642.jpg



ウソつくんじゃない!目撃者も居るんだぞ!

取調室_b0177174_0361710.jpg



おまえ、まだ白を切るつもりだな!
よーし、それならコレでどうだ!



[証拠写真、現場にて]
取調室_b0177174_036186.jpg




被害者が、ヒゲにぶらさがってるじゃないか!

取調室_b0177174_036191.jpg




う~む、懲りない奴め。今回は未遂に終わったから釈放してやるが、次は3時のオヤツ抜きの刑にしてやる!プンプン(♯`∧´)



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2014-08-01 20:07 | マリア(ちゃちゃ) | Comments(4)
Commented by かりんぱ豆おかん at 2014-08-03 07:30 x
マリアちゃん、パワーアップしてますね~♪
セミが苦手な私にはあの証拠写真は衝撃的な画像でした・・・(>_<)
後ろからこっそり見てるみるちゃん。可愛すぎです♪

この間教えて頂きました保冷剤つけてのお散歩、かりんぱ家も実践してま~す。ありがとうございました(*^_^*)
Commented by mirumirumania at 2014-08-03 10:45
かりんぱ豆おかんさん、こんにちは。

トカゲを狩りだした時点できっと夏はセミ狩りをするだろうと予想はしていましたが、あまりにも予想通りで、もう笑うしかありません(苦笑)
セミちゃんは、殻も食べるし生も食べようとします…。殻はいくつか既に食してしまいましたが、生はなんとかお腹に入るのを阻止していますが、すでに被害者が2匹ほど出ていますorz

みるちゃん、可愛いでしょ♪でもたぶん人間だったら、けっこう腹黒女子だと思います。

保冷剤、実際どの程度涼しいか分かりませんが、まぁ、つけないよりは多少良いという程度で(笑) まだまだこれからが夏本番、お互い頑張りましょう~
Commented by ハせ姉 at 2014-08-04 15:28 x
羽化したばかりの白い蝉が口に3分の1ぐらい入った状態のせつをみたときは衝撃でした。。
噛む前だったので、そーーーっと口から出して近くの木においてあげましたけど(^_^;)
要注意で今のところ阻止していますが・・

みるちゃんの表情、最高!
Commented by mirumirumania at 2014-08-05 17:30
ハせ姉さん、こんにちは。

先日は品川でお世話になりました♪
せ、せ、せっちゃん!まさかせっちゃんまで…(汗)
白いのって、まだパリパリじゃないですよねぇ。パリパリのより、逆にぞっとする気がします(笑) でもお口にいれても、すぐに噛まないでえらいですねぇ。マリアの場合は、口に入った時点で既にバラバラ事件になってますから…orz

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧