人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッカーツ!!


「大丈夫でしゅか?あたちが添い寝してあげまちょーね。」
フッカーツ!!_b0177174_16431028.jpg



いやいやさくら先輩、先輩の加齢臭キツ過ぎて、ゆっくり寝られません…



「あぁあぁ、具合が悪いってのに、そんなジジ臭いTシャツ一枚で、冷えたら大変だわさ。アタイが首元あっためてやるんだわさ。」
フッカーツ!!_b0177174_1643988.jpg



いやいやいやマリアちゃん、ちゃーちゃん熱あって暑いし、首もと背後霊みたいで逆に肩凝っちゃうから…




というわけで、みんなの手厚い看護?のおかげで、やっとこ復活です!
心配して下さった皆さん、ありがとうございました040.gif


またぼちぼち、マリアの宣伝がんばります~



「はぁ、看病疲れだわさ。。。」
フッカーツ!!_b0177174_1657024.jpg




嘘つけーーーっ!



by mirumirumania | 2014-07-09 16:42 | マリア(ちゃちゃ) | Comments(4)
Commented by カプアンパパ at 2014-07-09 18:45 x
ああ良かった。
重い病気に罹られて闘病されているのかもしれない・・・
と心配してました。お大事にしてくださいね。
Commented by mirumirumania at 2014-07-10 00:02
カプアンパパさん、こんばんは。

ご心配をお掛けして、スミマセンでした。
私、見た目ペラッペラですが、意外と頑丈に出来ているので、めったに体調を崩すことはないんですが、今回はどうやら胃をやられてしまったようで、ちゃんと食べられるようになるのに時間がかかってしまいました(汗)  
お犬様たちのお世話係としては、やはりいつも元気でいないと困りますので、これを機に、ちゃんと健康診断を受けてこようと思います。

Commented by ぶんちゃんち at 2014-07-11 11:10 x
あ〜良かったです。マリアちゃんの手術の心労で、終わって安心して寝込まれてしまったかしら、と心配でした。
そう、お犬様たちのために健康でいないとですよね〜♪
Commented by mirumirumania at 2014-07-12 13:04
ぶんちゃんちさん、こんにちは。

ご心配をお掛けしました(汗) 我が家、平日はほとんど父ちゃんいないので、私が寝込むと途端に崩壊します…。なので、多少具合悪いぐらいじゃお散歩もフツーに行ったりするんですが、今回ばかりはきっと傍目から見ても「すごく顔色の悪いおばさんが超ゆっくり犬の散歩してる」てな感じだったと思います(汗)
誰かのために元気でいなきゃって思えるのは、幸せなことかもしれませんね~

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧