人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この顔、どんな顔?


さぁ、問題です!



この顔、どんな顔?
この顔、どんな顔?_b0177174_22143576.jpg



1、ご飯をたくさん食べ過ぎて、もうこれ以上食べられないよーの顔

2、お腹いっぱい、そろそろオネムの時間・・・の顔

3、二人揃って、ちょっと甘えたくなっちゃった~の顔




正解は・・・




さくら先輩のご飯を食べちゃって、ちゃーちゃんに説教されている顔でしたーーー(怒)



「どうもスミマセン・・・」
この顔、どんな顔?_b0177174_22172945.jpg






「ぼくねぇ、もうしないから、イイ子イイ子してくれる?」
この顔、どんな顔?_b0177174_22231967.jpg



そういう顔して、シャコタン君たら何かずるーい\(//∇//)\





「節分に鬼は退治したはずなのに、また鬼が出たんだわさ。」
この顔、どんな顔?_b0177174_22314361.jpg




コイツ、全然反省してないな・・・( ̄◇ ̄;)




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2014-02-11 22:33 | シャコタン君&マリア | Comments(2)
Commented by mm at 2014-02-12 11:55 x
見ざる言わざる聞かざる犬のシャコタン君!(笑)
嵐が過ぎるのを静かに待っていますね。
我が家の犬はマリ~アに似てる気がします・・・
叱ると逆効果になりませんか?(笑)
Commented by mirumirumania at 2014-02-13 23:56
mmさん、こんばんは。

シャコタン君、ホントにすまなそうな顔してますけど、きっと何怒られてるかは分かってないですね(笑) 一応現行犯逮捕なんで、ちゃんとダメって叱りましたが、もうこのお顔が可愛くて可愛くて、内心「萌え~」でしたよ(笑)

あら、HUKUさんと似ていますか~?マリアは、叱ると思いっきりホラーな作り笑いで、ごまかしますよ(笑)これ、いつか動画を撮りたいと思ってますが、なかなかタイミングが難しいです。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧