人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川参戦記

「ハイっ先生!ぼく、品川いぬ親会頑張りました!」
品川参戦記_b0177174_22181353.jpg




的なシャコタンボーイのお写真ですが…



「赤い糸は見つからなかったみたい…」
品川参戦記_b0177174_22242395.jpg




ということです、はい…(汗)




一方、マリアちゃんはと言いますと、



「アタイだって、頑張ったんだわさ。」
品川参戦記_b0177174_22254694.jpg




そうね、およその子たちに吠えるのを我慢するのを頑張ったよね(汗)



「でも、赤い糸っていうオヤツは見つからなかったんだわさ。」
品川参戦記_b0177174_22292931.jpg




オヤツじゃないけどね(汗)



というわけで、日曜日に開催されました品川いぬ親会に、二人揃って参加してまいりました。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。
品川運営ボランティアの皆様、いつもいつも気持ちよく参加させて頂き、本当にありがとうございます。
また、ご支援物資やご寄付を賜りました皆様、心よりお礼申し上げます。
カプアンパパさん、おいしいお年玉をありがとうございました。
seiさん、差し入れをありがとうございました。ウチの自称芋中毒(おねえちゃん)がほとんど頂きました(笑)
kyuuzouさん、はちみつありがとうです♪



再デビュー戦となったシャコタン君。
お話を聴いてくださる方にはちゃんと静かにナデナデしてもらい、周りで誰かが吠えていてもスルーして、後半はお隣のギャルに挨拶に行く余裕もでるなど、相変わらずとってもお利口さんにできましたよ!エライ、エラすぎる!!

品川参戦記_b0177174_22573154.jpg
(運営ボラさん、撮影)



はいそしてデビュー戦のマリア嬢。
う~ん、ある意味予想通り。シャコタン君のお話を聞きに来て下さった方に、「アタイも、アタイも」と割り込んでひざに乗り、周りで誰かが吠えると「なによ!アタイに何か文句でもあんの!」と強気になりそうになったところを、ちゃーちゃんに叱られ我慢。最終的に、とうちゃんのお膝でチーン(笑)

品川参戦記_b0177174_230547.jpg
(運営ボラさん、撮影)

まぁでもちゃんと我慢できたし、甘えん坊ぶりも発揮できたし、まずまずだったよね。






そんな二人は、今週末江戸川河川敷で開催されます定例いぬ親会に揃って参加しますよ~!!
短足クラブに、是非是非、会いに来て下さいね~





**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2014-01-15 23:12 | シャコタン君&マリア | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧