人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短いのは、お好きですか?


「短いわ…」
短いのは、お好きですか?_b0177174_872391.jpg





「短いでしゅね…」
短いのは、お好きですか?_b0177174_872424.jpg







出たーーー‼︎






短いのは、お好きですか?_b0177174_872214.jpg

短いのは、お好きですか?_b0177174_872541.jpg




タ・ン・ソ・クッ!



by mirumirumania | 2013-12-04 07:48 | マリア(ちゃちゃ) | Comments(14)
Commented by るん at 2013-12-04 08:36 x
うふふ・・これはもしや、あの頑張っていたお方?名前はハコスカ嬢かしら(笑
Commented by mirumirumania at 2013-12-04 09:11
るんさん、おはようございます。

そうそう、母ちゃんです!やっぱりほっとけなくて、引き出す事にしました。

ハ、ハ、ハコスカ嬢(爆)
シャコタンを上回るインパクトですが(笑)、今回は正統派でいきますよ〜
ちなみに、ケンメリちゃんでもありません(笑)
またまた、応援よろしくお願いします。
Commented by mr-princess at 2013-12-04 09:57
ふふっ、やっぱりこちらへいらっしゃいましたね♪
かわいいからきっとすぐにお嫁に行きますね~。
会いたいなぁ…会えるかなぁ…
Commented by mm at 2013-12-04 10:28 x
やっぱり出た~~~~~!!!
キレイな瞳のあの子ですね♪
名前発表が楽しみです!
Commented by ハせ姉 at 2013-12-05 12:08 x
我ら(?)が短足仲間―(^_^)
Commented by kyuuzou at 2013-12-05 12:32 x
やったー!
私も、短いのはお好きです。
名前楽しみですね。
ハードル上げてしまうけど、みんな期待してますよ~。
Commented by sei at 2013-12-05 12:54 x
みる母さん…ほっとけなかったのですね(*^^*)
私も、短いの好きです♪
家にも短いのが居ますから(笑)
また、会えないで決まってしまうのかなぁ~
名前…言うの止めた~
悩んでしまうから(笑)
でも、お母さん犬はワイヤーダックスみたいてすよね??
従兄弟の家のワイヤーダックスに似てる~(*^O^*)
Commented at 2013-12-05 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mirumirumania at 2013-12-05 23:35
姫母ちゃん、こんばんは。

うへへへ、やっぱり引き出しちゃいました。ずっと気になってたんです。
でも離乳の時期が来たという事で、母ちゃんだけ引き出しました。

なんか写真だとちょっとアレですが(笑)、実物は可愛いんですよ。
性格は、ラテン系です(笑) 是非、姫とも対面させたいですね~

またまた、応援よろしくお願いします。
Commented by mirumirumania at 2013-12-05 23:39
mmさん、こんばんは。

瞳がキレイ、そしてものすごい目力のある母ちゃんです(笑)
そしてまたまたナイスなキャラの持ち主でもありますよ。
なんかね、笑うんですよ。本犬可愛いと思ってやっているであろう笑顔ですが、非常にホラーな笑顔なんです(笑) もう、おかしくて、おかしくて。そのうち動画UPしますから、楽しみにしていて下さいね。

またまた応援、よろしくお願いいたします。
Commented by mirumirumania at 2013-12-05 23:42
ハせ姉さん、こんばんは。

はい、短足シリーズ展開中です(笑)
シャコタン君より、さらに短い!二人並べるのが楽しみですよ。
そしてみるちゃんは、ラテンなノリの母ちゃんを見て、すでに冬眠を始めました…

またまた、応援よろしくお願いします~。
Commented by mirumirumania at 2013-12-05 23:46
kyuuzouさん、こんばんは。

あら、やっぱりお好きなんですね(笑)
母ちゃん意外と体重はあって、適正9キロぐらいだと思います。ぴっけは小さいから、やっぱりぴっけのお父さんはもう一頭のオスだったのかな?
名前は、もう引き出す前から決めていましたよ~。
正統派な名前ですが、これしか思いつきませんでした。

またまた応援よろしくお願いします~。
Commented by mirumirumania at 2013-12-05 23:53
seiさん、こんばんは。

seiさんも、短いのお好きですね(笑)
今年のいぬ親会はもう間に合わないから無理だと思いますが、来年はバリバリ参加しますから、よろしくお願いしますね!
今日病院で獣医さんや看護師さんと、犬種想像大会しましたが、ケアーンテリアとダックスっぽいというのが結論でしたよ(笑)まぁ、テリア種×短足種は確定ですね~

またまた応援、よろしくおねがいします~
Commented by mirumirumania at 2013-12-06 00:03
鍵コメさん、こんばんは。
先日はお世話になりました。お陰様で、元気にしています。

大型犬並みのブツの件(笑)、初日はウチでもなかなかの量を排出しましたよ(汗) 今日はもう落ち着いてきていますので、そのうちもう少しお上品なのが出る事と思います(笑)
それから、今のところ皆さんそれぞれお互い無関心でやり過ごしていますよ。でも、まだまだ本来の性格が表れるのは先かもしれないので、気をつけて見ていきますね。

えっとねぇ、それから「愛羅武勇」とかそういうのつけませんから(笑)
パラリラパラリラ、言いませんから(笑)

子供たち、一日も早く引き出してもらえることを願うばかりです。

今後とも、応援よろしくおねがいしま~す。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧