人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕がどんなにプリケツなのか、君は知らない


↑的なタイトルのヒロミGOの歌、確かあったよね~060.gif



シャコタン君のプリケツは置いといて、明日は横須賀市にある特別養護老人ホーム「さくらの里山科」にて、ちばわんいぬ親会ねこ親会が開催されます。雨の場合も室内での開催になるので、天気予報は気にせず、是非是非お出かけくださいね。(シャコタン君は参加しません。ポスター出演のみです)

いぬ親会詳細は こちら

そして運搬のお手伝いをさせていただいた、こちらのモシャモシャガールも、張り切って参加予定だそうですよ。可愛い可愛いランタナ嬢、明日がんばるのだぞ!
僕がどんなにプリケツなのか、君は知らない_b0177174_23473161.jpg

ちなみに、美しく可憐な『ダブルランタナ』かと思いきや、実はウンチ中らしい…(笑)

チェリママさん、あんまり可愛いから載せちゃった♪ゴメンネ~


************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2013-11-03 23:54 | シャコタン君(どん太) | Comments(2)
Commented by cherry-chan92 at 2013-11-06 21:12
ご紹介ありがとうございます~
うん〇なうのランタナ嬢、ご縁はありませんでしたがお勉強になったのでよかったと思います。

我が家のお決まりで・・
やんちゃ娘になりつつありますよ。なんでだろう。。。
Commented by mirumirumania at 2013-11-10 13:08
チェリママさん、こんにちは。お返事遅すぎてごめんなさい(汗)

ウチの散歩コースにも、可愛いランタナがたくさん咲いているお宅が、結構あります。そして、そのお宅から種がこぼれたと思われる「ど根性ランタナ」が(笑)、歩道のコンクリートの隙間から自己主張していますよ~。らんちゃんも、きっとますます元気など根性娘になる事を、期待していますよ~(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧