人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きな子去りて、きなこ来る


じょじょじょ改め、きな子ちゃんのパパさんママさんから、たくさんのお土産を頂きました~

人間やニャンコ達にまで、ありがとうございました!
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_22274083.jpg








そしてパパさんママさんも知らなかった最大のお土産は…








「来たよ来たよ来たよ~」
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_22245052.jpg


「きなこ来た来た来た~」
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_2225930.jpg


「なでてなでてなでて~」
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_22252280.jpg


「うれしいうれしいうれしい~」
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_2314924.jpg




はい、こちらのキャバ嬢、じゃなくてキャバリアのお嬢さん。

お名前なんと“きなこ”と言います。

ジョセフィーヌのお嫁入りが決まり、新しいお名前“きな子”にしますと早々にご連絡を頂いた後、ちばわんでレスキューに入りましたブリーダー崩壊現場からお嫁に行った子がキャンセルになって戻ってくるけど、預かり先が無いというメールが入りました。そしてその子の名前が“きなこ”だったんです。しかも、ジョセフィーヌの嫁入り翌日からの預かりとのこと。

うっとりの図
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_2315031.jpg



本来なら、みるちゃんに(さくら先輩もね)休憩を頂くところですが、コレはきっと犬の神様が「もうちょっと頑張れや」と仰っているに違いない(笑) え~い、きな子繋がりで、手を上げてしまえ~ というご縁と言うか、勢いで、お預かりする事にしました(笑)

ぱっかしの図
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_2315169.jpg



それにさすが器量良しのキャバリア娘。一度は出戻りましたが、もう既に次の方とのお話が進んでいるとのこと。ということで、ショートステイと相成りました。
きなこの名誉のために:きなこに非があって返されたわけではありませんのであしからず

お届けは今週土曜日です。早いネ~
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_2315251.jpg



み:アンタ、きなこって名前でよかったわね~。ジョセフィーヌのママに感謝しなさいよ!
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_22513781.jpg


「かんしゃかんしゃかんしゃ!」
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_2252328.jpg



じょじょじょの10倍くらいテンション高いきなこの応援、よろしくお願いします~
って言ってもあと二日だし、あとはお届けするだけですが(笑)


電池切れるの図
きな子去りて、きなこ来る_b0177174_2315226.jpg





************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2013-09-05 23:21 | きなこ | Comments(6)
Commented by sei at 2013-09-06 00:00 x
きなこちゃんは…こちらに来たのですね~(o≧▽゜)o
私も会っているのです(#^.^#)
きなこちゃん大人しい子ですよね~(^o^)v
きな子ちゃん、遅ればせながらおめでとう♪
ジョセフィーヌのインパクトが有りすぎて…
でも、直ぐにここが私の家とわかって家族になるのですよね♪
犬親さんマジックにかかり変身するのです~(^o^)v
きな子ちゃんお幸せに(^o^)v
きな子ちゃんに会えて嬉しかった~ありがとう(●^o^●)
Commented by yumeko at 2013-09-08 09:23 x
2. yumeko 2013-09-08 09:17

きなこちゃん、可愛いですね~! 1分とその場にいられないくらいの酷い環境、狭いゲージに入れられて、初めてお手伝いに行った私は衝撃でした。 でもこんなに屈託のない笑顔が見られて、 とても嬉しい。本当に良かったね~。もっともっと可愛ら しい姿がこれから見られますね!
Commented by ミッケルママ at 2013-09-08 12:50 x
なんか神様がいるみたい☆お絹ちゃんも幸せになったしジョセフィーヌ嬢も幸せまっしぐら。今度のキナコちゃん可愛い。もっとここでみたかった。通り過ぎちゃう早さですね。

さ〜〜〜次はどんな子が来るかしらん♪♪♪
Commented by mirumirumania at 2013-09-09 00:10
seiさん、こんばんは。

そうなんです、ちこさんに品川から運搬して頂き、ショートステイでした。
品川で、きなこに会っていらしたんですね!大人しかったですか?
う~ん、それはきっと仮の姿です(笑) でもそんなきなこのことも、かわいいかわいいと仰って下さる犬親さんなので、今度こそ幸せになると思います^^

ジョセフィーヌ、ホントに面白い子でした。お別れはちょっと切ないですが、これからがジョセフィーヌ改めきな子にとっての、本当の犬生ですからね。ちゃんと本犬、分かっていると思います^^

ダブルきなこの応援、ありがとうございました。
Commented by mirumirumania at 2013-09-10 00:39
ミッケルママさん、こんばんは。

お陰様でジョセフィーヌも幸せ間違い無しです。
すでに、十八番のおまたパッカシも出血大サービスしているそうです(笑)
お絹も、色んなところへ連れてってもらい、言うことありませんね。
キャバきなこも、無事お届けが済みました~。
みんなみんな幸せになってくれて、預かり冥利に尽きます(笑)

え~、ちょっと早いですが、みるちゃんはしばらく冬眠します…。
Commented by mirumirumania at 2013-09-10 00:47
yumekoさん、こんばんは。

現場に入ってくださったんですね!ありがとうございました!
やはり悲惨な状況だったんですね…。ジョセフィーヌたちセンターの子も、過去はきっと地獄だったと思いますが、きなこのような子たちも、やはりまた別の地獄ですね…。怒りがこみ上げてきます。
きなこ、1週間のお付き合いでしたが、ホントにかわいいいいこでした。でも最初は、なんだか甘え方が必死すぎて切なかったです。
今度こそ、ご家族のもと、心からの笑顔で安心して暮らしてくれる事を祈ります。


ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧