人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのジョセフィーヌ



朝っぱらから、猫会議に参加するジョセフィーヌも…
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14114582.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14114894.jpg




休憩ばっかりするジョセフィーヌも…
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14114671.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14114767.jpg




アンパンマン見ながら寝ちゃうジョセフィーヌも…
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14114952.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14115091.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14115040.jpg




わざわざフィットしちゃうジョセフィーヌも…
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14115179.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14115239.jpg




他のワンコはダメでも、みるちゃんだけは結構好きなジョセフィーヌも…
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_1411533.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14115411.jpg




ゾウさんみたいなお尻のジョセフィーヌも…
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_1411556.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_14115537.jpg




おすまし顔のジョセフィーヌも…
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_1527332.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_15272833.jpg




笑顔のジョセフィーヌも…
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_15341554.jpg

いとしのジョセフィーヌ_b0177174_15285146.jpg







きっときっと、ぜ〜んぶ愛してくれるからね。
安心して、パパやママの腕の中に飛び込めばいいよ(=´∀`)人(´∀`=)




いとしのジョセフィーヌ、明日いよいよお嫁入りで~す♪




「早く明日になればいいんだなぁ~」
いとしのジョセフィーヌ_b0177174_15372965.jpg




by mirumirumania | 2013-08-30 15:39 | ジョセフィーヌ(きな子) | Comments(10)
Commented by ふぅちゃんママ♪ at 2013-08-30 19:17 x
明日はお嫁入りですか…嬉し寂しいですが、怒とうの動画攻めを何度も見て楽しみたいと思います。うへへ♪
それにしても本当に可笑し可愛いジョセフィーヌさん!いつも絶妙なミル母さんのツッコミが必要ないくらい、彼女をただ見てるだけで明るい気持ちになった私。ありがとうジョセフィーヌさん、幸せにね。
Commented by yumeko at 2013-08-30 20:32 x
可愛さ満載のジョセフィーヌ。
乙女なのに「乙女に見える」なんて言ってごめんね!どの写真も正真正銘、乙女だね!
可愛がってもらって幸せにね!!!
Commented by ミュウ at 2013-08-31 14:44 x
とうとう嫁にいくのね、ジョセフィーヌ。。。
あの時、篠崎で会えてオバちゃん大満足だよ。
ご家族さまには、ちゃんとお股パカ~ンで
ガッチリとハートをつかむのよ!
Commented by ハせ姉 at 2013-09-02 12:20 x
ジョセフィーヌ~~~~~
せつにすんごく似ていて愛しいっす。
せつみたいに(?)幸せになるんだぞー
Commented by ミッケルママ at 2013-09-04 18:26 x
んま〜〜〜っ!ジョセフィーヌちゃんもうお嫁に行ってしまった!
何はともあれおめでとうございますの一語につきます。
幸せになってね☆
お絹ちゃんが長かったせいか、一瞬の腰掛けに思えます。
ママさんもご苦労様でした。
Commented by mirumirumania at 2013-09-05 11:24
ふぅちゃんママさん、お返事遅くなりごめんなさい~

お陰様で、ジョセフィーヌ無事お嫁入りしました。
ホントにいとしいという言葉がぴったりの子でした。こちらがお世話をしてあげるというよりも、ただそこにいてくれるだけで癒され、心が疲れた時にはぎゅっと抱きしめるだけでじわ~っと元通りにしてくれるような、そんな子でした♪
若干、禁断症状出てますが、特効薬がある、いや居るので何とかなってますよ、フフフ。

応援、ありがとうございました!
Commented by mirumirumania at 2013-09-05 11:32
yumekoさん、お返事遅くなってすみません(汗)

お陰様で、無事お嫁入りしました~。とっても優しくて素敵なご家族なので、幸せになる事間違い無しです。

そうでしょうそうでしょう~、よく見たらちゃんと乙女ですよ(笑)
最後の写真なんて、「夢見る乙女」って感じでしょ?
一緒に暮らせば暮らすほど、どんどんジョセフィーヌの魅力にハマっていきますからね、ご家族様にとっても、きっとすぐにかけがえの無い存在になる事間違い無しです!

応援、ありがとうございました!
Commented by mirumirumania at 2013-09-05 11:37
ミュウさん、お返事遅くなってすみません~

ホント、篠崎参加させて頂いてよかったです~。こんな素晴らしいご縁をゲットできたんですから。いつもいつも、ありがとうございます!
ジョセフィーヌ、可愛かったでしょう~。でも外では緊張しちゃうんで、いつもの半分もその魅力を伝えられないのが残念でした。ほんとはもっともっと預かりっこ自慢をしたかったです(笑)

ご家族様にも、徐々に慣れてきているようですし、お股ぱっかーんも時間の問題でしょう(笑) そのうち、頼まなくてもサービスすると思います。

応援、ありがとうございました!
Commented by mirumirumania at 2013-09-05 11:41
ハせ姉さん、こんにちは。

ほんと、せっちゃん似ですよね。ちょっとお顔がぼんやりしているところとか(笑) まぁ、中身もだいぶぼんやりですけど(笑)

ホントに愛しい愛しい子でした。あと半年ぐらい居ても良かったぐらいですよ(笑) でも、とっても素敵なご家族様なので、我が家に居るより幸せになる事間違い無しです。 

応援、ありがとうございました!今度せっちゃんをムギューさせてください。きっと、ドン引きだろうけど…(笑)
Commented by mirumirumania at 2013-09-05 11:48
ミッケルママさん、こんにちは。

そうそう、もう行っちゃいましたよ~(笑)
センターに迎えに行って、私が自分で選んで連れ帰った子ですが、今となれば、「心がカサカサのちゃーちゃんのところへ、ちょっと寄ってあげただけなんだなぁ」ってな感じです(笑) まぁお陰様で、だいぶ潤いましたが、その反動でただ今禁断症状出そうですよ(笑)

応援、ありがとうございました!



ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧