人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はいぬ親会ですよ。

「姫さんも、ベロンベロンするっすか?」
本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_1015512.jpg



「遠慮は禁物っすよ。」
本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_1016925.jpg

本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_1017599.jpg

本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_1025545.jpg



「なかなか舐めがいのある、いい耳なんだなぁ。」
本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_10253090.jpg



「お姫は、サロンにて身だしなみを整えておりますゆえ、はたはた迷惑なのでございます…。」
本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_10274070.jpg




というわけで、姫ちゃん、無事2泊3日のお里帰りを終え、お母ちゃんと一緒にお城に帰っていきました。
本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_1050221.jpg

本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_10502351.jpg




姫ちゃん、またいつでも遊びにおいでね。待ってるよ♪

本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_10362524.jpg




さて、本日13時より品川区西大井・「ウエルカムセンター原(原小学校跡地)」交流施設(品川区西大井2-5-21)にて、ちばわんいぬ親会、ねこ親会が開催されます。
ジョセフィーヌも参加させて頂きますので、是非是非、会いに来てくださいね。

品川いぬ親会ブログ → こちら

み:「この子、犬が苦手だからちょっと心配だわ…」
本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_10441880.jpg


ジ:「大丈夫っす。怖かったら、ワンワン吠えるっすから。」
本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_10465266.jpg


み:「心配だわ…」
本日はいぬ親会ですよ。_b0177174_10472466.jpg



まぁ、なんとかなるさ(汗)
      


**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2013-07-14 10:48 | ジョセフィーヌ(きな子) | Comments(2)
Commented by ミッケルママ at 2013-07-18 08:09 x
ややっ!お絹ちゃん改め姫ちゃんの里帰り〜
久々に見た、旧お絹ちゃんの裸w
Commented by mirumirumania at 2013-07-19 09:23
ミッケルママさん、おはようございます。

お陰様で姫ちゃん、益々可愛くなっていましたよ~。
毛並みなんて、さらさらのふわふわで、もう昔のクサクサでボロボロのお絹はどこにもいませんでしたよ!
すっかり一人っ子生活に慣れたようで、我が家の珍獣多頭生活には、もう絶対戻れないと思います(笑)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧