人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絹が教えてくれた事


ちゃーちゃん、今まで知らなかったよ〜(´ε` )





「はて?何のことやら…」
お絹が教えてくれた事_b0177174_11325826.jpg





いつ里って、募集半年すぎると、募集記事自動削除されるんだってさ〜( ̄◇ ̄;)





「あらまぁ…(汗)」
お絹が教えてくれた事_b0177174_1133610.jpg









と言うわけで、お絹は日曜日に開催されました品川いぬ親会に、張り切って参加させて頂きました。
お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。また品川運営メンバーの皆様、大変お世話になりました。



お察しの通り、結果はまぁアレでしたが(汗)、またまた営業頑張りましたよ〜


「いらっしゃいませ〜」
お絹が教えてくれた事_b0177174_11325945.jpg





「お絹は、こちらでございますよ〜」
お絹が教えてくれた事_b0177174_113303.jpg





「どうぞ遠慮なさらずに、もっとお近くにて、ご覧下さいませ。」
お絹が教えてくれた事_b0177174_11532090.jpg




「何かお絹について、ご質問はございませんか〜」
お絹が教えてくれた事_b0177174_1133179.jpg






シーン…





「お呼びでない?こりゃまた失礼しました…」
お絹が教えてくれた事_b0177174_1133178.jpg




お絹子ちゃん営業慣れし過ぎて、誰も近くにいない時は寝そべってダレ、お絹のそばに来てくれる人がいる時はシャキーンと起きあがるという、スンバラシイ営業手法も身につけましたよ(笑)
お絹が教えてくれた事_b0177174_11524929.jpg



ま、女にはそういう要領の良さも必要よ!



そしてお隣は、シリウス君
「オレは頑張ったぜ…」   爪切りとお注射をね(笑)
お絹が教えてくれた事_b0177174_113324.jpg



右隣りはエリザベス嬢
「ちょっと、写真撮るなら、美しく撮りなさいね。」
お絹が教えてくれた事_b0177174_1133331.jpg

お絹が教えてくれた事_b0177174_1133337.jpg

ザベス様、こんな写真でスイマセン(汗)




そして、またまた沢山の支援物資も頂きました。
ご寄付頂きました皆様、ありがとうございます。
お絹が教えてくれた事_b0177174_113347.jpg



なかなか結果がついてこないお絹ちゃんですが、きっといつか、物凄い赤い糸を掴むものと信じ、また次回頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします〜m(_ _)m



さぁ、募集記事書き直そーっと



**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2012-07-05 08:05 | お絹(姫) | Comments(2)
Commented by 読み逃げ常習 at 2012-07-06 11:49 x
いつも読み逃げ専門ですが。。
お絹ちゃん。本当に可愛くて、よい子ですよね。
特に耳の具合がつぼです。
何故なかなかご縁がないのか不思議です。
我が家は関西で、他の犬が怖いしっぽの生えた息子が
いるので無理なのですが、
きっときっと素敵なご縁がやって来ますよ~
今は赤い糸がちょっとこんがらがっているだけですよね。
応援しています。お絹ちゃんふぁいとぉ。
Commented by mirumirumania at 2012-07-06 12:10
読み逃げ常習さん、こんにちは。
いつもこんなブログを見て頂き、ありがとうございます♪
お絹のこと、可愛くてよい子だなんて…。ムフフ、かなりの玄人さんですね(笑) 品川でもちばわんメンバーに「お絹は玄人好みだね。」って言われてきました~

お絹のお耳、大きくて肉厚なんですよ。みるちゃんのは薄っぺらいので中途半端に垂れてますが、お絹のはいつもピーンとしています。厚切り牛タンのようで、おいしそうです(笑)

お絹の赤い糸、かなりこんがらがっちゃってる気がしないでもないですが(笑)、きっと今はお絹の家族になってくれる人が、一生懸命解いてくれているものと信じ、諦めずに頑張りますね~。
応援、ありがとうございます!!

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧