人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生の勘


あらお絹子ちゃん、そんなところでなにやってるの?


「不穏な空気を察知いたしました故、こちらへ避難しております。」
野生の勘_b0177174_15483983.jpg



えっと、特におかしな動きはないと思いますが…



お絹なりに、なにか危険予知能力が働いているもようです。


例えば、


おねえちゃんがちゃーちゃんに「いつまでテレビ見てんの(怒)!!」って叱られる3分前とか…。
おねえちゃんがちゃーちゃんに「早くお風呂入りなさい(怒)!!」って叱られる2分前とか…。
おねえちゃんがちゃーちゃんに「もう寝る時間でしょ(怒)!!」って叱られる1分前とか…。



「どれもこれも、非常に危険でございます。」
野生の勘_b0177174_16231944.jpg








**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2012-04-29 15:46 | お絹(姫) | Comments(2)
Commented by yumeko at 2012-05-02 22:14 x
お絹ちゃん、空気を読める出来る女でございますね!(^^)v
Commented by mirumirumania at 2012-05-08 22:47
yumekoさん、こんばんは。
先日は、思いがけずお会いできてとても嬉しかったです。
お土産まで頂いてしまって、恐縮です~。
お声掛け頂き、ありがとうございました!

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧