人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら


お天とさんがニッコニコだったので、わんこベッドもフッカフカにしようと並べたら…





やっぱりこうなる(笑)   
春うらら_b0177174_22461217.jpg

春うらら_b0177174_22561525.jpg






気持ちいいもんね~






そして眠くなる…
春うらら_b0177174_2213742.jpg

春うらら_b0177174_21574030.jpg
春うらら_b0177174_21575196.jpg

春うらら_b0177174_22502285.jpg






そして暑くなる…   お絹がお口をあけているレアショット!
春うらら_b0177174_21585795.jpg

春うらら_b0177174_2237080.jpg







そして結局体を冷やす…(笑)
春うらら_b0177174_2222160.jpg






日向ぼっこ、意味ねぇ~




**********************************



いぬ親希望の方は こちら まで
かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2012-03-28 23:00 | お絹(姫) | Comments(4)
Commented by ミュウ at 2012-03-29 12:34 x
あら、お絹ちゃんのレアショット!カワイイ~♪
うちもそうでしたー!
日向ぼっこ大好きなので、暑くてもわざわざ日向へ→限界までガマン
→ガマンできず体を冷やしに→冷えるとまた日向へ
お日さまが沈むまで、エンドレスで続きましたね(笑)
この年での日焼けは怖ろしいけど、一緒に日向ぼっこしたい!

Commented by mirumirumania at 2012-03-29 20:51
ミュウさん、こんばんは。
お口をあけたお絹、珍しいでしょ(笑)可愛いかどうかは、若干微妙な感じですが…(笑)
ミュウさん家も、そうでしたか。ホント、どうしてワンコって我慢大会が好きなんでしょうねぇ~。ちなみにみるちゃんも、ファンヒーターの前で連日我慢大会です。
Commented by おで母 at 2012-03-31 12:45 x
この修行、なぜかうちのおで坊っちゃまもなさいます。
そのうち、何か悟りの境地に達するんでしょうか!?みるちゃん師匠!?

お絹ちゃんの替え歌シリーズ気に入ってます♪
しかし、選曲に時代を感じます(笑)
おかしいなー。みるママさん、わたしよりかなーり若いはずなのに・・・
Commented by mirumirumania at 2012-04-06 19:22
おで母さん、こんばんは。お返事大変遅くなり失礼いたしました。
あら、おで君もなんですね。いったいこの人たちは、何を目指しているんでしょうか…(笑)
師匠より、おでへ
「お前には、まだ早ーいっ!!」(謎)

あら、いやだ。かなーり若いだなんて♪明日、金塊送ります。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧