人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告、陸(仮名あたる)くん

昨年12月の末、愛護センターがお正月休みになる前日に引き出してきた甘えんボクちゃん(笑)、
陸(仮名あたる)くんのママさんから、可愛いお写真を頂きました~♪



こちらは5月の端午の節句に、かぶとを作ってもらったお写真。初節句だもんね~。
近況報告、陸(仮名あたる)くん_b0177174_13503280.jpg


とっても元気で、体重は13キロを越えたそうです。みるちゃんと同じくらいになったね~。
近況報告、陸(仮名あたる)くん_b0177174_13514326.jpg


そんな可愛い陸くん、お家の中ではママさんのスリッパとお手紙が大好きだそうで、
木っ端微塵になることもあるとか…(汗)
近況報告、陸(仮名あたる)くん_b0177174_13515336.jpg


お友達もたくさん出来たそうで、お散歩ですれ違うワンちゃんにどんなに吠えられても、尻尾フリフリらしいです♪って、陸くん、空気は読めないのね…(笑)
近況報告、陸(仮名あたる)くん_b0177174_13521546.jpg


心配していた足も、脱臼することなく特に問題ないとのこと。良かった~!
近況報告、陸(仮名あたる)くん_b0177174_13522488.jpg


まぁ、とにかく甘えんボクちゃんには変わりない様子…(笑)
近況報告、陸(仮名あたる)くん_b0177174_13523355.jpg




陸くんのパパさんママさん、近況報告をありがとうございました。
去年の今頃、生まれてほんの数ヶ月のあたるちゃんは、もうセンターに収容されていた頃だよね。
近況報告、陸(仮名あたる)くん_b0177174_14164765.jpg

あんなに小さくて頼りなかったあたるちゃんを、愛情たっぷり立派に育てていただいて、本当にありがとうございます。まだまだイタズラ盛りの陸くんのこと(汗)、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



by mirumirumania | 2011-11-21 13:42 | あたる(陸) | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧