人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【緊急】シェイ君迷子捜索のお願い

お陰様で、無事保護することが出来ました。
ご協力ありがとうございました。




by mirumirumania | 2011-05-21 17:46 | シェイ(ショート) | Comments(4)
Commented by カプアンパパ at 2011-05-21 18:10 x
みる母さんよろしくお願いいたします。
シェイくんは、みるちゃんのことを慕っていたから
みるちゃんが行ったら出てくるかもしれませんね。
早くに無事保護されるよう願ってます。
Commented by mirumirumania at 2011-05-21 23:56
カプアンパパさん、お陰様で無事保護できました。
ポスター作成に迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。

我が家が預かりさん宅へ到着する前に、無事保護の連絡をもらいましたが、せっかくなのでシェイ君の顔を見てきました。怪我も無く、精神的なダメージも無さそうで、ホッとしました。
重ね重ね、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
Commented by べこまま at 2011-05-22 18:33 x
ママさん肝が冷えたでしょ。無事でよかったです。
私がシェイくんの逃走を知ったときには、もう保護の報告もあったので
ホッとしたけれど、もう脱走だけは勘弁ですよね。
Commented by mirumirumania at 2011-05-23 14:15
べこままさん、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
こんなに肝が冷えたのは、なこちゃんが怪我をしたとき以来です(涙)
私達も外出中に一報を受け、出先からそのまま向かえばよかったんですが、咄嗟に「みるちゃんを連れて行かなければ」と思い、一度帰宅してみるちゃんを車に乗せて向かいました。結果的には、シェイ君、みるちゃんではなく、ご近所のワンコさんのお世話になり無事保護されましたが、もしそのワンコさんが通りかからなければ、今も捜索に出ていたかもしれません。
いつ何が起こってもおかしくない世の中、私自身も一層気を引き締めて行かなければと、思っているところです。
本当にありがとうございました。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧