人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なときだけイジラレル

※この記事の下に、ライト君の近況記事を載せました

「見ればわかると思うけど、眠いのよ、アタシは…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_2293962.jpg



「誰も頭にリボン巻いてくれなんて、頼んでないのよ…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_22113729.jpg



「でもね、これも仕事のうちだから仕方ないの…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_2213129.jpg



「たかがモデルの仕事ひとつで、ちゃーちゃんやおねえちゃんがキャーキャー喜ぶんだから、
 眠くても頑張るわ…。タダ飯は食わない主義なの…。」
暇なときだけイジラレル_b0177174_22164617.jpg



「それと、このトラの敷物風。コス○コで衝動買いしたらしいの…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_22184781.jpg



「なんだか座り心地がイマイチなのに、アタシにのれのれ強要するのよ…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_2221151.jpg



「でもね、たとえ無駄遣いだと思っていても、アタシがこの上に座ることによって、
 父ちゃんやちゃーちゃんが『やっぱり買ってよかったね』なんて、ニコニコして喜ぶ訳だから、
 どんなにこのトラの敷物風の上が落ち着かなくても、座ってあげるの…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_2232725.jpg



「そうそう、足柄のSAドッグランへも連れて行かれたわ…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_22361247.jpg



「アタシ、ドッグランで爆走なんてタイプじゃないけど、シオンちゃんていうお友達も出来たわ…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_22393995.jpg



「ちゃーちゃんの写真が下手すぎて、お顔が写ってないけど、アタシにソックリな美人さんなの…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_22405096.jpg



「似てるのは見た目だけじゃないのよ。生い立ちまでなんだか似てるの…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_22423884.jpg



「シオンちゃんは、アタシと同じ2006年6月ごろ生まれで、一人ぼっちで茨城の河川敷を彷徨っていたところを、運良く保護ボランティアをしている人に見つけてもらい、クリスマスの日に今のパパとママのお家の子になったんですって…」
暇なときだけイジラレル_b0177174_2249302.jpg



「アタシも、茨城のべこままさんのところからこの家の子になったのはちょうどクリスマス前だったわ…」

♪小さかったおねえちゃんと、小さかったみるちゃん♪
暇なときだけイジラレル_b0177174_22583481.jpg

♪大きくなったおねえちゃんと、大きくなったみるちゃん♪
暇なときだけイジラレル_b0177174_2303619.jpg



「まぁ、おうじもうまくやってるみたいだし、当分また一人っ子生活を満喫するわ…069.gif
暇なときだけイジラレル_b0177174_23204569.jpg






「あら…」





「そのシワと耳に見覚え有りぃぃぃ~っ!!」
暇なときだけイジラレル_b0177174_23223596.jpg





つづく…?




************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-12-13 23:31 | みるちゃんちゃん | Comments(4)
Commented by jun at 2010-12-14 09:05 x
こんにちは。
先日はお会いして嬉しかったです。
みるちゃんや皆さんと一緒に
楽しい時間を過ごしました~☆
お話を聞かせてもらったのも、よかったです。
ありがとうございました。

写真、あらためて送ります。
また、メールしま~す。
みるちゃん、また会えたら
遊ぼうね。
Commented by cherry-chan92 at 2010-12-14 23:07
ちゅ、ちゅばさ?!
里帰りしてるの??
Commented by mirumirumania at 2010-12-15 18:48
Junさん、こんばんは。
こちらこそ、楽しくおしゃべりさせていただきありがとうございました。シオンちゃん、とーっても可愛かったのに、↑こんな写真ばかりでスミマセンです(汗) みるちゃんと同じ時期に生まれ、同じような不幸な境遇におかれ、でもやはり同じ時期に幸せがやってきたこと、そして同じ日の同じ時間に足柄のSAで出会ったなんて(笑)なんだか他人(犬)とは思えませんね~。きっとまたどこかで、偶然お会いすることがあると思いますが、そのときはまた、シオンちゃん遊んでね♪
Commented by mirumirumania at 2010-12-15 18:49
チェリママさん、こんばんは。
はい、正解!
でももう、帰っちゃったよ~(寂)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧