人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子とおじさん、その後…


おうじ改めライト君のママさんから、かわいいお写真を送っていただいています053.gif



~お届け直後~

ロイヤルブルーのお洋服を着て、パパさんとテレビを鑑賞し…
王子とおじさん、その後…_b0177174_12294895.jpg

その後お布団でオモチャと共に就寝…
王子とおじさん、その後…_b0177174_12402265.jpg






どんだけ王子様待遇やねーん(笑)



~海デビュー~

注)画像内のコメントはママさんのものです…
王子とおじさん、その後…_b0177174_12345471.jpg





親ばかバンザーイ(笑)


ということで、ライト君、お坊ちゃま暮らしを満喫しているようです。
ご家族にもたくさん甘え、お散歩も張り切って歩き、ご飯もモリモリ食べ、何をしてもカワイイカワイイと言われ、ライト王子にとっては、本来のあるべき姿になったということでしょう~。よかったね、ライト君♪
君が幸せで、ちゃーちゃんも幸せだよ。



************************************




はい、そしてこちらはウチのおじさん。刑期満了に付き、無事出所いたしました。
王子とおじさん、その後…_b0177174_12562076.jpg

ご心配頂きました皆様、ありがとうございました~。


またニセモノビールだけど、気にしない気にしない…。



************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-12-12 12:24 | おうじ(ライト) | Comments(6)
Commented by カプアンパパ at 2010-12-13 16:20 x
ライトくん、最高に幸せそうですね。
センターで呆然としていた姿を知っているだけに
ほんとによかったと思います。
こういう姿を世間に知ってもらうことが、
センターの不幸な犬を減らす力になるんじゃないかな、と思います。
お父さんも出所おめでとうございました(笑)
Commented by べこまま at 2010-12-13 23:17 x
ライト君、王子の王道を歩いている足跡のなんて可愛いこと
父ちゃんも世の中忙しい時期に出所ですが、おめでとうございます。
ちゃーちゃん、これからもお疲れさまです。
Commented by mirumirumania at 2010-12-13 23:44
カプアンパパさん、こんばんは。
おかげさまでライト君、今日みたいな寒い日も、心も体もぬっくぬくで過ごしているようです。センターでの日々は、今はもう遠い昔ですが、ママさんは「忘れません…」と涙してくださいました。そしてまだまだたくさんの子達が、おうじ君と同じお顔で、冷たいコンクリートの上で呆然としていることを、たくさんの方に知っていただきたいですね。
父ちゃん、おかげさまで、そろそろ社会復帰の予定です。
あっ、松葉杖でのエスカレーターの記事、大変役立っておりますです(笑)いつも読み逃げでスミマセン(汗)
Commented by mirumirumania at 2010-12-13 23:53
べこままさん、こんばんは。
おかげさまで、本当に可愛がって頂いているようです。
ただのワンコの足跡写真一枚で、私までとても幸せな気分です♪

「おうじ」って名前をつけてみたものの、なんせあの元祖昭和の犬的なお顔でしたので、自分でも「プッ」って感じでしたが、なんだかおうじ君て本当に王子様だったんだなぁって、思えてきました(笑)

おかげさまで父ちゃんも間もなく社会復帰できそうです。ありがとうございました~。
Commented by クミ at 2010-12-14 02:16 x
おくればせながら、王子君おめでとう!
そしてパパさんの出所(?)良かったですね~。
ママさん、お姉ちゃん、いろいろ御苦労さまでした!
また次のワンちゃん来るのかなぁ???
・・・なんて書いたらmiruちゃんのこのコメ消されちゃいそうですな。
まぁしばらくおひとり様(?)満喫してね~~!!
Commented by mirumirumania at 2010-12-15 18:41
クミさん、ありがとうございます。
おかげさまで、おうじ君にもクリスマスを一緒に楽しく過ごす家族ができました♪ おうじ君、ホントにおりこうさんだったんで、全然苦労しませんでしたよ。むしろ私もお姉ちゃんも楽しませていただきました(笑) あ、みるちゃんだけはご苦労様でしたかもしれません…(汗)  父ちゃん、おかげさまで本日より仕事に復帰いたしました。ご心配をお掛けいたしました。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧