人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーつけたっ!

「おうじ君だよ」
みーつけたっ!_b0177174_10401552.jpg


「おうじ君ねぇ、やっぱりホンモノの王子様だったんだよ。」
みーつけたっ!_b0177174_1046361.jpg



というわけで、鉄骨おやじのせいですっかりおめでたいご報告が遅くなりましたが、
おかげさまでおうじ君にもいぬ親様が決定いたしました。


おうじ君のいぬ親様は、11/13に茅ヶ崎で開催されました湘南プチいぬ親会にご家族でいらしてくださいました。おうじ君よりさらに月齢の低いカワイイちびっ子サークルの人だかりをよそに、ご家族はおうじ君に、そっと優しい笑顔で話しかけてくださいました。


「このお手手は、なんだかあったかくて、いいにおいがするよ。」
みーつけたっ!_b0177174_1113678.jpg



おうじ君のいぬ親様は、もう随分前からワンコとの生活を考えていらっしゃったそうで、江戸川の定例いぬ親会にも足を運んでくださったそうです。しかしながら、なかなかピンと来るワンコには出会えず、ネットなどでも探されていたそうです。そしてご自宅の近くでもある、茅ヶ崎でいぬ親会があるということで、ご家族皆さんお揃いで会場までお越しくださいました。




そして、『ピーン!』と来たのが…




「こんにちは。頭の大きなゼロおうじです。」
みーつけたっ!_b0177174_12484211.jpg




というわけでした(笑)


ママさんは、以前北海道犬のワンコさんを飼われていたそうで、それはそれは愛しそうにお話を聞かせてくださいました。それから、たくさんたくさんおうじ君のお話をして、会場の近所を少しお散歩して、またまたたくさんたくさんお話して、やっぱりおうじ君をと、その場でアンケートを書いてくださいました。


「おうじ君もねぇ、ピーンと来たよ。」
みーつけたっ!_b0177174_12544651.jpg



そうそう。私もピーン!と来ましたよ!!
ご家族皆さんでのワンコとの暮らしは初めてだそうですが、おうじ君の家族は、きっとこの人たちだって!
かわいいだけ、楽しいだけではない子犬との暮らし。ありえないようなことすら起こりうる、ちびっ子ギャングとの暮らし。でもそれも、このご家族なら絶対に大丈夫。そんな確信さえ覚えました。
とっても大らかで優しそうなパパさん、気さくで楽しいママさん、きっと学校ではモテモテであろう高校生のキュートなお姉ちゃん。おうじ君には、こんなに素敵な家族が迎えに来てくださいました。



よかったねぇ、おうじ君。ちゃーちゃんとっても嬉しいよ。いっぱい頑張ったもんねぇ。



「帰り道も、頑張るよ…ウェッ」
みーつけたっ!_b0177174_1395871.jpg




そ、そうね、仮家までできれば何も出さないでね…(汗)



でもね、もう一度最後にこの道を一緒に通ろうね。
みーつけたっ!_b0177174_13123768.jpg




次に通るときには、幸せを探す道じゃなくて、幸せに続く道だからね。



おうじ君を応援して下さった皆様、品川、八王子、茅ヶ崎の各いぬ親会スタッフの皆様、またおうじ君が幸せになるためにかかわって下さった全ての皆様に、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
お届けは、12月4日を予定しております。


ってことで、記念撮影だよ。


「婿入り決定記念のお写真?」
みーつけたっ!_b0177174_13335285.jpg




残念。“グッバイたまたまちゃん記念”のお写真です。




………。




「聞いてないよーーー」

みーつけたっ!_b0177174_13215316.jpg





ということで、おうじ君、本日去勢手術の為に1泊入院となっております。
最後の試練じゃ~~~、がんばれ~~~!!


無事、手術が終わりますように(祈)


************************************



かわいい子がいっぱい ちばわん



by mirumirumania | 2010-11-24 13:37 | おうじ(ライト) | Comments(4)
Commented by shino at 2010-11-24 14:34 x
よかったなぁ♪ホントよかった。
またちょっと淋しくなるね。。。
年末は、御犬様はみるちゃんだけで帰省かしら?!
Commented by mirumirumania at 2010-11-24 14:44
shinoちゃん、ありがとう~。
おうじ君、間違いなく幸せになるよ。まだもうちょっとウチにいるから、今のうちにたくさんおうじ君をこねくり回しておきます。
年末は、みる嬢だけですよ~。
Commented by カプアンパパ at 2010-11-24 16:17 x
おうじくん、改めておめでとう!
「ピーン」とくるのが一番大事ですよ。
男女の間も・・・(聞いてない?)
湘南はちばわんの先輩がいっぱいいますからね。すぐにお友だちができそうですね。
最後の試練の手術がんばって。どうぞお幸せに。
Commented by mirumirumania at 2010-11-24 21:46
カプアンパパさん、ありがとうございます。
昨日べこままさんとお電話でお話しましたが、やはりマコちゃんのいぬ親様には「ピーン」ときたそうです(笑)
男女の間については、ここ十数年(いやもっとか?)ピーンと来ていませんから、ノーコメントです(笑)
おうじ君、先輩ワンコさん達にご指導頂き、立派な湘南ボーイになって欲しいものです。
おかげさまで手術は夕方、無事終わったそうです。

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧