人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわんプチイベントのお知らせ

ちばわんプチイベントのお知らせ_b0177174_89257.jpg


映画「犬と猫と人間と」の、飯田基晴(いいだもとはる)監督が、講演をしてくださることになりました。映画をご覧になられた方も、そうでない方も、お時間のある方は是非いらしていただきたいと思います。映画のメイキングなどについても映像を交えてお話くださるそうです。

※全編上映ではございません。一部映像を交えての講演となります

ちばわんプチイベントのお知らせ_b0177174_8145226.jpg
映画「犬と猫と人間と」オフィシャルHP

【監督プロフィール】

飯田基晴(いいだ・もとはる)

1973年生まれ。95年、原一男監督の「CINEMA」塾に参加。その後、96年より新宿でボランティアとして野宿の人々と関わる。
98年よりビデオ、テレビなどで野宿者の状況を発表。フリーで映像制作をおこなう。
監督作品に「あしがらさん」(2002年)、「今日も焙煎日和」(2007年)、「犬と猫と人間と」(2009年)などのドキュメンタリー作品がある。


イベント詳細

【日 時】10月24日(日)10:30~11:30くらい
     (パネル展示や本の販売等は10:00~15:00まで)


【会 場】日限山(ひぎりやま)小学校体育館 横浜市港南区日限山2-16-1
      

【アクセス】★JR戸塚駅東口下車
        
         江ノ電バス「京急ニュータウン」行

         日限山小学校入口下車 徒歩3分

       ★市営地下鉄上永谷駅下車

         3番乗場「京急ニュータウン」行

         市営バス30・45系統,江ノ電バス,神奈川中央交通バス,

         日限山小学校入口下車 徒歩3分

※会場に駐車場はありません。
近隣のコインパーキングは上永谷駅方面に向かって徒歩10分くらいのところにあります。もしくは、やはり10~15分歩くことになりますが、舞岡公園にも有料駐車場があります。

【地 図】

ちばわんプチイベントのお知らせ_b0177174_8275172.gif



【その他】

※小学校体育館をお借りしますので、わんちゃんは入ることができません。
(いぬ親さま募集中のわんちゃん数匹と、ちばわん卒業のしあわせわんこ数匹のみ許可を頂き、時間を限定して体育館外に待機予定)

※日限山社協(社会福祉協議会)の20周年記念祭の中で一部スペースをお借りして「ちばわん」のセンターパネル等の展示と飯田監督の講演を行います。(ほかにもイベントをやっています。ちばわん関係だけの催しではありません)

※飯田監督の本、DVDのほか、ちばわんカレンダーの販売も行います。
 (ちばわんカレンダーの収益金は全てちばわんの活動資金として使わせて頂きます)



こちらのイベントは、リラちゃんの預かりさんでもあったチェリママさんが企画してくださいました。わたしも、微力ながらお手伝いに参ります。小さなイベントですが、たくさんの思いが詰まった手作りのイベントです。是非多くの皆様に、ご来場いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。



by mirumirumania | 2010-10-24 23:45 | お知らせ | Comments(0)

ガブガブ、ネムネム…
by みる母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

ササキさん、すっかりブロ..
by mirumirumania at 15:04
大変遅くなってしまいまし..
by ササキ at 16:53
べこままさん、お返事遅く..
by mirumirumania at 00:27
今頃だけど・・ボニちゃん..
by besukota at 15:00
ライラちゃんママさん、あ..
by mirumirumania at 16:34
ボニちゃんおめでとう! ..
by morninglover at 20:56
ふぅちゃんママ♪さん、湘..
by mirumirumania at 18:16
お写真見て、私も浜ちゃん..
by ふぅちゃんママ♪ at 17:48
ライラちゃんママさん、こ..
by mirumirumania at 15:32
思ったとおりボニちゃんか..
by morninglover at 09:58






いつでも里親募集中

インスタ始めました!


みるちゃん、上空🌈から愚痴ってます!

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧